アメリカンワッフル店オーナー

高崎の美味しいケーキ屋さん!ラ・ポムベールの人気TOP3と口コミ

更新日:

お店特徴

1998年にオープンした「ポムベール」さん。2015年に今のお店に移転しました。

こちらのお店は無添加、無着色のケーキにこだわっております。

特にかぼちゃプリンはこのお店の定番人気メニューで、オープン当時から今もなお人気NO1商品です。

常連さんは女性も多いけど、男性ファンも多いお店で老若男女誰からも愛されるお店です。

お子様も安心して食べられる素材にこだわり、素材そのものの持ち味を引き出しながら、無添加で体にやさしい美味しさを追求されています。

ポムベールさんの人気メニューTOP3と口コミをご紹介します。

お店情報

住所

高崎市八千代町1-6-8

営業時間

10:00~19:00

定休日

火曜日 / 第3水曜日

TEL

027-324-3531

人気メニューTOP3

人気NO1  かぼちゃプリン


無添加、無着色のかぼちゃプリン。北海道産の生クリームと天然のバニラビーンズを使った人気NO1商品。

かぼちゃの味も濃厚でたまりません。オープン当時から地元に愛されるプリン!ここに来たらこれを食べないとね!

かぼちゃのプリンの評判が良かったから友達宅へ手土産用に~と思っていましたが、かぼちゃのロールケーキも美味しそう!悩んでいたら、奥さんがかぼちゃのプリンとロールケーキのセットにもできると教えて下さり、すぐにご対応いただきました♪ とても優しい人柄が伝わってくる接客をしていただき、あたたかい気持ちになりました

 

かみさんが、かぼちゃのプリンを買ってきました。かぼちゃの味が活きていてうまい。甘さ控えめなので、パクパクいけちゃいます。聞けば、これがお店の人気商品だとか。納得。

 

プリン特集でも紹介されている「かぼちゃプリン」がとても美味しいと聞いたので友人宅のお土産に購入しました。ほんのり甘いカボチャの味がして大人も子供も大人気でした。プリンなのにロールケーキのようにカットして食べる、これだけでも充分お土産としてインパクトあります、もちろん味はやみつきになる美味しさです。

 

人気NO2  生チョコケーキ

チョコレートのスポンジケーキにチョコレートクリームが層になっています。

甘さ控えめなので、男性人気もあるケーキです。

お店は決して大きくはないのですが、店内で食べるスペースもありました。色々なキャラクターのバースデーケーキを作ってくれるみたいで、店内に写真がたくさん飾られていました。今度、子どものバースデーケーキを仮面ライダーで作ってもらおうかな…

 

甘さ控えめでとてもフワッとしていておいしかったです☆他にガトーショコラなどを購入しました!また伺おうと思います

 

甘さが控えめでとっても上品なお味で本当に美味しかったです。。お店の女性の方も親切でお気に入りのケーキ屋さんになりました。ここはおすすめです

 

人気NO3  ラムレーズン

ラム酒の風味と甘さ控えめな生クリームがとっても相性抜群!食べた感じもすごく軽いのですぐ食べてしまいます。

大人数でも食べれるのでお土産にも喜ばれます。ロールケーキ1本1740円、カットケーキ290円なので色々な用途で購入できます。

ラムレーズンが大好きなので行きました。ラムレーズンロールおいしかったです。軽いのであっという間になくなってしまいました

 

ラムレーズンロールを買って来ました。ケーキはもちろんとても美味しかったのですが、奥様の気さくで優しい対応に心打たれました。優しさがケーキにも表れている気がしました。また絶対に行きます!奥様に会うだけでもお店に行く価値があるように思います

 

食べた後にも口の中に残る感じがありません。ついつい「もう一個食べちゃおうかな」と思ってしまうキケンな方々でした(笑)。笑顔の素敵なご主人が丁寧に対応してくれ、良い気持ちでおいしいケーキにありつけるお店です

 

口コミ

かぼちゃのプリンの評判が良かったから友達宅へ手土産用に~と思っていましたが、かぼちゃのロールケーキも美味しそう!悩んでいたら、奥さんがかぼちゃのプリンとロールケーキのセットにもできると教えて下さり、すぐにご対応いただきました♪ とても優しい人柄が伝わってくる接客をしていただき、あたたかい気持ちになりました( ´ ▽ ` ) かぼちゃプリンいただきましたが、甘さが控えめでかぼちゃの味がしっかり感じられ、1歳の娘が喜んで食べていました♫ ぐんまちゃんのクッキーがあったり、キャラのバースデーケーキを作っていただけたり、子供も楽しくなるお店です(*^o^*)

 

おいしいかぼちゃプリンがあるという噂を聞いたので行ってみました!ショーケースには、プリン以外にもかぼちゃを使ったケーキ・お菓子が並んでいて、それ以外にも、定番のものから好奇心を掻き立てるものまでがあり、目移りしてしまいました☆今回はお目当てのかぼちゃプリンとかぼちゃロールケーキを…。どちらもかぼちゃの味が濃厚でびっくり!ワザとらしい甘さがなくて、食べた後にも口の中に残る感じがありません。ついつい「もう一個食べちゃおうかな」と思ってしまうキケンな方々でした(笑)。笑顔の素敵なご主人が丁寧に対応してくれ、良い気持ちでおいしいケーキにありつけるお店です♪

 

高島屋のご当地物産展でカボチャのプリンに出会って以来のファンです。お話好きな奥さんの心暖まる接客にも癒されています。夫婦してあまりに好きなのでウェディングケーキにお願いできないか聞いてみたら快く引き受けてくださりました。かぼちゃの優しい甘さは子どもにもお年寄りにも喜ばれました♪お願いすればカップに入れたプリンをお取り寄せすることもできますよ~

 

お店情報

住所

高崎市八千代町1-6-8

営業時間

10:00~19:00

定休日

火曜日 / 第3水曜日

TEL

027-324-3531

まとめ

1998年にオープンして以来、今もなお地元に愛されるお店です。

体に優しい、無添加無着色にこだわっており、老若男女問わずファンが多いです。

人気のかぼちゃシリーズケーキや定番のケーキも常時置いてあります。

新しく販売した「ぐんまちゃんクッキー」はお取り寄せでも人気です。

閑静な住宅街にある町のケーキ屋さん、是非一度足を運んでみてください。

  • この記事を書いた人
resto-waffle

resto-waffle

アメリカンワッフル専門店のオーナーをしています。 趣味は食べ歩きとカフェ巡りで休日はずっーーと食べてます! 甘いものが好きで、いつも美味しいケーキを探しています。

-アメリカンワッフル店オーナー

Copyright© アメリカンワッフルRESTOのブログ , 2018 All Rights Reserved.