アメリカンワッフル店オーナー 高崎の人気ケーキ店

高崎の美味しいケーキ屋さん!ラリックの人気TOP5と口コミ

更新日:

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店特徴

白い外観と青いドアが印象的なお洒落でかわいいケーキ屋さん。季節によって厳選された新鮮なフルーツやこだわりの卵や生クリームなど、使用している材料は鮮度・安全性に気を配っていて、とっても安心して購入できます。

店内に入ると甘~い香りとともに大きなショーケースに宝石のように並んだケーキが出迎えてくれます。

ケーキ種類もたくさんショーケースに並んでいるし、焼き菓子などの種類も豊富です。

夕方になるとケーキの数も減ってしまうので、早めにお店に行くことをおススメします。

ラリックさんの人気のメニューTOP5と口コミをご紹介します。

娘達のbirthday cakeを購入😊

katsuhiko okawaraさん(@k.okawara09)がシェアした投稿 -

 

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

人気メニューTOP5

人気NO1  イチゴのショート

#ケーキ#1番人気のショートケーキ#ラリック#10個食べたい

Manabu Watanabeさん(@manabu.72)がシェアした投稿 -

あっさりしていて甘さ控えめな生クリームに国産のイチゴの甘酸っぱさが絶妙です。

イチゴも大きくて食べ応えがあります。やっぱりショートケーキが人気ですよね。

人気NO2  モンブラン

モンブラン好き! #ケーキ #モンブラン #cake #高崎ケーキ屋さん

しのさん(@raeliya57)がシェアした投稿 -


那須御養卵を使ったふわふわのロールケーキの上にカスタードクリームと生クリーム、マロンクリームの

3つのクリームがのった贅沢なモンブラン!

人気NO3  ひよこロール

パティシエを しているお客様からいただいたロールケーキ🍰! スポンジがふんわり柔らか 程よい甘さの生クリームにフルーツが入って とっても美味しかったです😋🍴 おいしさ+お客様が作っている姿を 想像しながら食べると 幸せ感がアップしました❣️ ありがとうございました! ごちそうさまでした😋💕 #pola #polathebeauty #polathebeauty高関店 #高崎 #高崎エステサロン #美容 #化粧品 #エステ #パティシエの#お客様#ラリック #lalique#ロールケーキ #ひよこロール #差し入れ#おいしい#ロールケーキ #ごちそうさまでした #ありがとうございます

Yuka Uさん(@pola.the.beauty_takazekiten)がシェアした投稿 -

こちらも那須御養卵を使ったふわふわの生地のロールケーキ!100%生クリームを使った人気商品。

中にはフルーツがたっぷり入っていて、上品なロールケーキです。何といってもスポンジケーキが美味しすぎる!

ロールケーキは他にも種類がありますよ!

人気NO4  いちごのスフレ

・ ここのところバタバタで スタッフの皆さんが お疲れぎみに感じたので お客さまがお仕事をしている ケーキ屋さんラリック洋菓子店 さんにおじゃまして いちごスフレ🍓を買って 皆んなでいただきました🍰 見た目にも鮮やかで キレイですが チーズケーキと いちごの甘みと酸味が ほどよくとっても おいしかったです😋💕 疲れていたはずのスタッフ達も 自然と笑顔に… おいしいスイーツは 心の栄養補給になりました💕 いつもおいしいケーキを 提供している ラリック洋菓子店さんの Nちゃん😻感謝です🙌🏻 ごちそうさまでした🍰 #pola #polathebeauty #polathebeauty高関店 #高崎#高崎エステ #化粧品#エステ #スキンケア#メーク #お疲れぎみのスタッフ達 #おいしいスイーツ #差し入れ #ラリック洋菓子店 #忙しいのに見送りしてくれた #かわいいお店 #目移りするスイーツたち #いちごスフレ #甘みと酸味がほどよい #とってもおいしい #おいしいスイーツは #心の栄養補給 #皆んな自然に笑顔 #いつも笑顔でいたい #nちゃんありがとう #おいしいスイーツ #いつもありがとうございます #ごちそうさまでした

Yuka Uさん(@pola.the.beauty_takazekiten)がシェアした投稿 -

チーズケーキの上にたっぷりとイチゴが乗ったイチゴのスフレ。

チーズケーキの甘みとイチゴの甘酸っぱさがちょうどよくマッチしています。

人気NO5  サブレ

お客様からの 頂き物です✨ またもや、パティシエをしている お客様から沢山の焼菓子を 頂いてしまいました😅 色んな種類が入っていて どれにしようか迷ってしまいます🎶 私はサブレを頂きましたが サクサクホロホロの食感が たまらずおいしかったです😋💓 お客様が作ったおいしいスイーツを 食べることが出来るなんて 私たちは本当に幸せです☺️💕💕 いつもご愛顧ありがとうございます✨ 差し入れ最高においしかったです😋💕 ごちそうさまでした💓 #pola #polathebeauty #polathebeauty高関店 #高崎 #高崎エステ #エステ#スキンケア #メーク#美容#お客さまからの頂き物 #焼菓子詰め合わせ#スイーツ #どれも#おいしそう #なかなか選べない #サブレ#おいしかったです #幸せな気持ち #いつもありがとうございます #ごちそうさまでした #ラリック洋菓子店

Yuka Uさん(@pola.the.beauty_takazekiten)がシェアした投稿 -

サクサクでしっとり、何枚でも食べられる。バターの香りが鼻から抜ける感じがたまらない!

ラリック人気の誕生日ケーキ

 

口コミ

その中でも、「ラリック」さんに決定です。
なぜ?ラリックさんのケーキなのかと申しますと・・・生クリームが美味しいのは当たり前なのですが。
こちら、試食があったんです!!ケーキ屋さんの試食ですよ!!
それも1種類じゃなく、「ロールケーキ」「ガトーショコラ」「チーズスフレ」です。
「ロールケーキ」を試食したときに「今年はこのお店!」って決まったんですけど
どうしても、他のケーキも食べて見たくて。フルーツタルトはレアチーズでした。ほんのりと酸味がきいていて美味しいです。
上に乗っているフルーツもたくさん!ブルーベリーにイチゴにメロンに葡萄に・・
いちごショートも間のいちごもおっきい!モンブランは程よい甘さです。
やっぱり美味しかったですよぉ。

 

いつも車が停まっているお店。両親の手土産に洋風のお菓子を持っていこうとこちらへよりました。日持ちのする焼菓子。食べたいものを持って行ってもらいました。後日美味しかったとの連絡をもらいました。手土産は何が良いか悩みますがこちらはハズレがない気がします。外観はいかにも西洋菓子店でいい雰囲気の店でした。ケーキはいろいろな種類があってどれにしようか迷ってしまいます。結局はフルーツとプリンがのったケーキを買いました。子どもたちは美味しいといってすぐ食べてしまいました。また今度近くに来たとき寄りたいです。

 

旦那さんのバースデーケーキを前日に予約しても、快く聞いてくれました。 量はあまり食べられないので、1番小さなホールケーキにしてもらいました。ローソクも20本まで無料とあり、細いものと太いものを選べました。ぐーちょきパスポートで焼き菓子をもらいましたが、甘さ控えめでこどもでも食べやすかったみたいです。レアチーズケーキを買ってみたのですが、みんなで美味しいって言いながら食べ、また焼き菓子のセット、ゼリーなどいろいろ種類がありました。 外観やお店の中も可愛くて、インテリアを真似たいくらい

 

お店情報

住所

高崎市福島町711-4

営業時間

10:00~19:00 / 日10:00~18:00

定休日

月曜日

TEL

027-372-2272

まとめ

定番のケーキや焼き菓子のギフトセットなど種類が多いのでお土産や贈り物にはおススメです。

高崎イオンからも近いので、イオンに寄ったついでに来店される方も多いようです。

お店の雰囲気もそうですが、ケーキ自体もすごく可愛いのでお土産や贈り物で喜ばれること間違いないです。

素材にもこだわっていて、安心安全のケーキをご提供されているので

是非1度足を運んでみてください。

  • この記事を書いた人
resto-waffle

resto-waffle

アメリカンワッフル専門店のオーナーをしています。 趣味は食べ歩きとカフェ巡りで休日はずっーーと食べてます! 甘いものが好きで、いつも美味しいケーキを探しています。

-アメリカンワッフル店オーナー, 高崎の人気ケーキ店

Copyright© アメリカンワッフルレストRESTOのブログ|群馬県高崎市 , 2024 All Rights Reserved.