アメリカンワッフル店オーナー 高崎の人気ケーキ店

高崎にある美味しいケーキ屋!モン・セルヴァンの人気TOP5と口コミ

更新日:

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店特徴

住宅街にある隠れ家的なケーキ屋さん。ご夫婦お二人でお店を営んでおられます。

ご夫婦の人の好さがお店の雰囲気にもすごく温かい好きなお店の一つです。

定番のケーキから焼き菓子まで常時30種類置いてあり、すごくおいしいケーキ屋さんでリピーターさんも多いお店なんです。

しかも値段もリーズナブルで200円~400円くらいで大体購入できますよ。

こちらのお店の人気メニューTOP5と口コミをごご紹介します!

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店情報

住所

高崎市井野町360-10 ヨシダハイツ101

営業時間

10:00~19:00

定休日

木曜日

TEL

027-365-5133

人気メニュー

人気NO1  チーズケーキ

井野のケーキ屋さん #🍰 モンセルヴァン の ・濃厚プリン #🍮 ・濃厚チーズ #🧀 .

🍰🍙🍜さん(@khsss_91)がシェアした投稿 -

 

濃いチーズ風味ながら、後味さっぱり。甘さも控えめで、二口サイズで食べやすいチーズケーキでした。

なめらかな舌触りで甘さを弱めておりチーズ感濃厚で美味しいですね。

こちらのケーキ屋さんは、ケーキも焼き菓子も非常に美味しいです。オススメは、濃厚チーズです。しっとりとしと食感ですが、チーズの濃厚さもちゃんと味わえます

 

ケーキは大きくはないのですが、どれもコクがあり濃厚で女性のお茶のお供にはもってこいと思います。
焼き菓子ギフトやロールケーキ、濃厚チーズケーキもお土産や贈答品にはピッタリではないでしょうか

 

濃いチーズ風味ながら、後味さっぱり。甘さも控えめで、万人に食べやすいチーズケーキでした。

 

人気NO2  モンブラン

 

マロンクリームと生クリームのダブルクリームがとっても美味しい!なかには和栗も入っていて、見た目普通のモンブランですが

味わい深くそこら辺のモンブランより高級感があります。でも値段はリーズナブル!

栗のグラタンと和栗のモンブランを買いました。同じ栗を商品でも味わいが全然違ってびっくりしました。生クリームがとても美味しく、甘さ控えめなのにコクがあってクセになりそうです。価格も安く気軽に買いに行けるのでリピートします。

 

今回の美味しいポイントは栗のクリーム、生クリーム両方で共に本当に美味しく中に和栗も入っていて贅沢な一品です。
モンブランは10年以上ぶりに食べたのですがこんなに美味しいとは思いませんでした

 

人気NO3  シューロール

 

しっとりやわらか生地に、シュー皮のもっちり食感がアクセント。さらにくるみの香ばしさと食感、重く無いバタクリームがマッチしてこれは美味しい!!かなりオススメ!

行ったことのないケーキ屋さんを求め井野に行きました。ずっと気になってはいたのですが、 シューロールがおいしかったです。しっとりやわらかな生地に、皮のもっちり食感がアクセントになりオススメ!

 

モンセルヴァン 高崎のお友達が、とっても美味しいケ ーキをおみやげに持ってきてくれたの でクチコミします。おみやげは定番の ショートケーキとシュークリームでし たが、生クリームがさっぱりしていて味わいがあって美味しかったです。

 

生クリームの濃厚さが絶品でスポンジ生地は柔らかくても弾力があってもちもちしています。
キャラメルムースはティラミスと同じようにマスカルポーネのムースとコーヒーのスポンジ生地が重なった上にゼラチンのキャラメルが乗っております。
スポンジ生地の間に洋ナシと生クリームが入っており丁寧な仕事をしております

 

人気NO4  ショートケーキ

モン・セルヴァン@高崎市井野 ・ ・ 群馬で美味しいケーキ探しの旅〜。といいつつこの旅続くのか? ・ ・ ショートケーキ、チーズケーキ、オペラ、シューロールをゲット! さっき、おやつに焼きまんじゅう食べたんだけど、ケーキも一人で全部食べそれでも満腹中枢が働かない自分はちょっとどこかおかしいのではないかと最近心配、、🤣 どれも美味しかったけど、シューケーキがおススメ商品とのこと。 ショートケーキが美味しいケーキやさんは間違いないと思う! 1番好みでした。 が他も沢山美味しそうなケーキあったので、今度は手土産に、早めに行った方が色々ありそうな予感です。 近々ショートケーキ作ろう。と感化される^ - ^ スポンジの配合どんなにしたらこんなのに近づくかな〜 食べてばかりでなくアウトプットしよう🧐 #母の日に手作りしてみよ #衝撃的に美味しい群馬のケーキやさん知りたい#高崎#群馬#高崎グルメ#高崎スイーツ#群馬グルメ#高崎ケーキ

高崎、群馬周辺のグルメまとめさん(@gunmacon)がシェアした投稿 -

 

大きさは小さめですが、甘さ控えめで濃厚な生クリームとふわふわのスポンジケーキ。シンプルですがとっても美味しいショートケーキです。

 

小さな店構えですが、粉や砂糖など素材へのこだわりが感じられます。ロールケーキは4種類あって、手土産にもちょうどよいみたい。ショートケーキもおすすめ。

 

ここのショートケーキ大好き!シンプルなんだけど、どこか濃厚で満足できるショートケーキ

 

人気NO5  プリン

#プリン #モンセルヴァン #montcervin

たばたさん(@tabayo4)がシェアした投稿 -

 

見た目も可愛くてお土産にも喜ばれるプリン。味も濃厚でとっても美味しい!多くもなく少なくもないプリンの量がうれしいです。

 

見た目もかわいい小瓶に入ったプリンは、濃厚クリーミーで美味しい。濃厚で後味さっぱりなスフレもおすすめ

 

濃厚で、非常にクリーミー。バニラビーンズもたっぷりです。大好きなタイプのプリンでした!

 

モン・セルヴァンの誕生日ケーキ

2017.04.18 今日は長男の15回目の誕生日。 ・ 15年前の今日、18時から会議だった旦那さんが「頼む!18時前には出てきてくれ〜!」なんて、病院で勝手なこと言ってて(あとから聞いた)、ギリギリの17:59に誕生したソータロー。 ・ ギリギリなとこは相変わらずで、全てがギリギリで周りを焦らす。 毎日毎日を楽しく過ごしているのは君の長所だけど、受験モードがギリギリになることだけは避けてくれよー!!! ・ もちろん今年も言わせましたよ「ありがとう」って。去年より適当な感じが気になるけど。 ・ ソータロー、15歳のお誕生日おめでとう。 ・ #誕生日ケーキ #モンセルヴァン #ケーキ屋さんの長男も今日誕生日

おーさーよーこさん(@osyk414)がシェアした投稿 -

#12月3日生まれ #誕生日ケーキ #MontCervin #モンセルヴァン #ありがとうございました

Hidetoさん(@hideto.m)がシェアした投稿 -

口コミ

まずはシューロールから食べてみました。
生クリームの濃厚さが絶品でスポンジ生地は柔らかくても弾力があってもちもちしています。
キャラメルムースはティラミスと同じようにマスカルポーネのムースとコーヒーのスポンジ生地が重なった上にゼラチンのキャラメルが乗っております。スポンジ生地の間に洋ナシと生クリームが入っており丁寧な仕事をしております。最後は和栗のモンブランです。今回の美味しいポイントは栗のクリーム、生クリーム両方で共に本当に美味しく中に和栗も入っていて贅沢な一品です。モンブランは10年以上ぶりに食べたのですがこんなに美味しいとは思いませんでした。

 

こちらのケーキ屋さんは、ケーキも焼き菓子も非常に美味しいです。オススメは、濃厚チーズです。しっとりとしと食感ですが、チーズの濃厚さもちゃんと味わえます。焼き菓子のフィナンシェは、一口サイズで数種類入ったものがあるので、一度に色んな味のフィナンシェが味わえますよ

 

暑い日だったので、お土産持ち帰り用として入り口看板にあったレーズンサンド他、焼き菓子を数点の予定でしたが。。
ショーケースに、人気とコメントがあったチーズケーキ、自慢品とあったシューロールを注文、さらに勢いで店内の紹介記事にあった焼き菓子のフルーツパウンドも追加。
生菓子は持ち歩けないためやめましたが、定番ショートにモンブランの他、マッターホルン、栗のグラタンやサバランなどどれも美味しそうでした

 

お店情報

住所

高崎市井野町360-10 ヨシダハイツ101

営業時間

10:00~19:00

定休日

木曜日

TEL

027-365-5133

まとめ

高崎でも知る人ぞ知るお店で、オーナーさんもあまり売り込む感じはないので隠れ家的なお店になってます。

ただケーキはほんとに美味しいし、リピーターさんも多いので行ったことない方は是非行ってほしいと思い

今回ご紹介しました!値段もリーズナブルで買いやすいし、雰囲気も良くて近所にあるとうれしいお店。

是非1度足を運んでみてください!

  • この記事を書いた人
resto-waffle

resto-waffle

アメリカンワッフル専門店のオーナーをしています。 趣味は食べ歩きとカフェ巡りで休日はずっーーと食べてます! 甘いものが好きで、いつも美味しいケーキを探しています。

-アメリカンワッフル店オーナー, 高崎の人気ケーキ店

Copyright© アメリカンワッフルレストRESTOのブログ|群馬県高崎市 , 2024 All Rights Reserved.