アメリカンワッフル店オーナー 伊勢崎の人気ケーキ店

伊勢崎にある美味しいケーキ!ル・カドゥーの人気TOP5と口コミ

更新日:

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店特徴

2015年に移転リニューアルした店内は白を基調としており高級感が溢れてます。Le Cadeau(ル・カドゥー)はフランス語で『贈り物』という意味。

女性パティシエールが、生クリーム・卵・チョコレートから始まり・フルーツまでお店で使用する数えきれないほどの材料を吟味して、厳選した食材のみを使い、季節や温度、湿度などにも気を使うほどの徹底ぶり!

ケーキはテイクアウトはもちろん、カフェスペースではイートインも可能です。イートインではケーキ、パフェ、ドリンクが召し上がれます。カフェスペースでしか食べれないケーキもあります。食事系ではキッシュプレートがおススメです!

こちらのお店の人気メニューTOP5と口コミを紹介します。

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店情報

住所

伊勢崎市宮子町3409-6

営業時間

11:00~20:00

定休日

火曜日  第4水曜日

TEL

0270-26-4555

ホームページ

人気メニューTOP5

人気NO1  ル・カドゥー

ル・カドゥーのケーキ #ケーキ #パティスリールカドゥー #スイーツ

@ toma_creamがシェアした投稿 -

お店のお前を付けるほどの看板メニュー。チョコレートムースのなかにはクレームブリュレ・生クリーム入り。濃厚かつさっぱりとしたケーキ。

濃厚なチョコレート!しっとりとしたムースのケーキ♪美味しい( *¯ ꒳¯*)
チーズケーキの後なので、ちょっと甘いかなと感じましたが 疲れている時に食べたい、そんなケーキです(*´∀`)

 

表面のグラサージュは滑らかというよりは濃厚さを意識した感じで、しっとり濃密で贅沢なショコラ感があります。ダックワーズがアーモンドの香りを放ち食感は軽く、チョコレートムース・生クリーム・クレームブリュレとの相性もぴったり。お店の名を冠しているだけあり、バランスや相性の観点ではとても完成度が高いです。

 

店名を冠した濃厚なチョコレートケーキ♪クレームブリュレと生クリームをチョコレートムースで包み込み、サクサクのダックワーズの上に載せて、
濃厚で芳醇なチョコをグラサージュ(*´ ˘ `๓)♬見た目、硬いのかと思いきやスプーンを入れると中はとろ~り(>∀<)全体のバランスがとても秀逸なケーキ。

 

人気NO2  ドゥ・フロマージュ

* . 2017.09.18 ☕️ . 昨日のカフェ巡り記録。 群馬県伊勢崎市の#パティスリールカドゥー へ . ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ☽ ⋆ドゥ フロマージュ ☽ ⋆クイーン ☽ ⋆ル カドゥー ☽ ⋆カフェラテ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ . ケーキ3つを2人でシェア…と、いいたい所ですが 上2つはほぼ1人で食べました︎笑 . ◯ドゥ フロマージュ 今回の1番の目的。食べるのは4,5回目かな? 外側の甘さ控えめ生クリームに 上段のオレンジソースが入ってさっぱりしたレアチーズ、 下段のしっとりほろほろ系のベイクドチーズ、 1番下のしっとりさっくりなタルト生地。。 どこを食べても美味しくて大好きなケーキです♡ やっぱり安定の美味しさで 何度でも食べたい味でした☺︎ . ◯クイーン カシスとバニラのムースの下に 薄めなココアスポンジが敷かれたケーキ。 中に入ったカシスのコンフィチュールが 甘さ控え目かつ酸味きいてて全体が引き締まる感じ◎ 正直見た目のかわいさに惹かれて選んだけど、 かわいいだけじゃないケーキでした❁ *.゚ . ル カドゥーは一口もらっただけなので感想控えますが チョコムースが濃厚でこちらも美味しかった◡̈♥︎ . . ただカフェラテは、、 もっとキメの細かい口当たり滑らかなのがすきだなぁ 紅茶選んだ方が無難だったかも。。 . でもケーキはとにかく絶品です⑅*˖゚ 群馬のお店だから 東京の知り合いに おすすめできないのがかなしい!( ´・×・` ) . . さて、昨晩東京に戻ってきたので 今日は都内でカフェ巡りしつつ 課題進めてきます…! がんばろう⋆゜ . . ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ #チーズケーキ#レアチーズ#フロマージュ#ムース#カシス#カシスムース#チョコレートムース#カフェラテ#甘党#ケーキ屋さん#パティスリー#カフェ巡り#ケーキ屋巡り#スイーツ巡り#群馬#伊勢崎 #伊勢崎カフェ#群馬カフェ#スイーツ好きな人と繋がりたい #pâtisserielecadeau #cafe #cake #Isesaki #Gunma ##☕️

ゆ こさん(@ange1022yk)がシェアした投稿 -

ベイクドチーズとレアチーズの2層のチーズケーキ。しっとりとしたタルト生地にレアチーズとベイクドチーズの組み合わせが抜群に美味しい!とろっとあふれるオレンジソースがアクセントになっています。

レアチーズとベイクドチーズの2層となっています。チーズの風味はしっかりありながらも、さっぱりとした上品な味です。層の間に入っているオレンジソースがまたアクセントとなり、美味しい( *¯ ꒳¯*)

 

土台は、軽い焼き加減のタルト生地です。下の層がベイクドチーズ・上の層がレアチーズとなり、その中心にオレンジソースが入ります。表面には生クリームが塗られていて、ベイクドチーズ・レアチーズとの一体感を増していました…

 

上にレアチーズ、下にベイクドチーズという、一つで二種類のチーズケーキを楽しめてしまう、なんとも贅沢かつお得なケーキ。レアチーズとベイクドチーズを一緒に食べるなんて初めてです♪

 

人気NO3  濃厚マンゴープリン

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+ 8.31 Thu 食前デザート❣️❣️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #パティスリールカドゥー #マンゴープリン #かぼちゃプリン #ショートケーキ #正式名称を覚えていない #ごめんなさい ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ イートインスペースで食べれる マンゴーのミルフィーユが食べれなかったのが残念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥(エ)°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ マンゴーのプリンもかなりリアルマンゴー♡♡ かぼちゃのプリンも濃厚滑らか(|♡∀♡|) ショートケーキ,ホールで食べれますね (*ノ▿ノ) ショートケーキだけ単品で撮るの忘れました(ノ∀`笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ どれもみんな美味しすぎたʚ♡ɞ 秋にまた絶対行く(๑•̀ •́)و✧ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @mmilky_chan お付き合いありがとう(。≖ᴗ≖) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+ #マンゴー#かぼちゃ#パンプキン#イチゴ#ケーキ#ケーキ屋さん#濃厚#デブ活#デブ化#スイーツ#カフェ#カフェ巡り#群馬#伊勢崎#伊勢崎カフェ#群馬カフェ #cake#pudding#sweets#cafe#yummy#instafood#instagood#instalike

♡:* ☻ SAN⋆:.♡。*さん(@sayaka.snkz)がシェアした投稿 -

濃厚マンゴープリン、そのままマンゴーを食べてるような味わい。

中にはミルキーなココナッツジュレ。果肉たっぷり夏らしい季節限定メニュー!

見た目からキラキラして綺麗ですね。まず生マンゴーが美味しいです

 

完熟でとろりとした甘いマンゴーです。こんなに甘いマンゴーは食べたことがありません。マンゴーによくある筋っぽさは全く感じられませんでした。マンゴーソースもプリンもザ・マンゴーって感じでホントに美味しいです

 

プリンは2層になっていて、下はココナッツプリンでした。期間限定らしいので、来週にも買いに行きたいです。

 

人気NO4  フレッシュイチゴパフェ

 

この投稿をInstagramで見る

 

#patisserielecageau #フレッシュ苺パフェ #スペシャルデザート #高級デザート #美味しい

@ nobuyuzukiがシェアした投稿 -


期間限定のイチゴのパフェ!イチゴのソルベとイチゴのアイスが入っていて下にはアーモンドクッキー!

上には生クリームにたっぷりのイチゴが乗ってます!これは絶対食べないと!

女性パティシエールが作るケーキは、少し大人びた印象の上品なケーキです。決してありふれたケーキではなく、いただいたケーキひとつひとつにひたむきさや熱き思いを感じます

 

口あたりはふんわりと優しく、含めばフレッシュな酸味と上品な甘さが広がります。

 

人気NO5  ミ・アメールパフェ

ピスタチオのアイスにチョコレートアイスに生チョコがゴロゴロ入っています。

上に乗っているチョコレートも可愛くてインスタ映えします!

ル・カドゥー人気の誕生日ケーキ

 

この投稿をInstagramで見る

 

* . 2017.10.22 . 本日22日で無事22歳に⋆゜ なんだかんだ誕生日は毎年帰省してるので 今年も両親にお祝いしてもらいました◡̈♥︎ . ケーキは#パティスリールカドゥー のもの わたし好みな可愛さでうれしい!♡ . . 20代駆け上がってく感がすごくて ほんのり複雑な気持ちでもあるけれど 22歳も美味しいものいっぱい食べて 楽しくしあわせに過ごしたいです◡̈⃝⋆* . . ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ #カドゥー#ケーキ#マカロン#ローズ#バースデーケーキ#誕生日ケーキ#誕生日#22歳#スイーツ#おうちカフェ#ショートケーキ#スイーツ巡り#甘党#スイーツ好きな人と繋がりたい#ケーキ屋さん#パティスリー#群馬#伊勢崎 #mybirthday #birthday #cake #sweets#pâtisserie #patisserie #Isesaki #Gunma###☕️

ゆ こさん(@ange1022yk)がシェアした投稿 -

ル・カドゥー人気のパフェ

口コミ

ショーケースの中はどのケーキもキラキラしていて美味しそう(╹◡╹)今回はショーケースには出ていない季節限定のイチゴのミルフィーユをカフェでいただいてきました。パイ、カスタード、イチゴ、生クリームとピスタチオのジェラートが可愛らしくデコレーションされていて崩すのがかわいそうなのですが、食べます(^^)サクサクのパイ、イチゴの酸味とカスタードの甘さが合っていてすごくおいしいです。でも…ミルフィーユをキレイに食べるって難しいですね。

 

評価が良かったので母と二人で伺いました。お店の雰囲気は白を基調に、とても素敵な空間で、並んでいるケーキは、まず見た目が可愛らしすぎて目移りしちゃってなかなか選べず(笑)結局、マロンショコラとモンブランを頂きましたがマロンショコラは少しお酒が聞いてて大人のケーキ、モンブランは甘さ控えめで素材の甘さが引き立てられてて、どちらにも大満足です!スタッフさんもすごく親切だし、お土産に買ったティラミスと濃いチーズが、これまた美味しくて!絶対また行きたいお店です♪

 

姪っ子の誕生会にケーキを注文しました。いつもはイチゴたぷりのをオーダーするんですが、今回はいろんなフルーツがたっぷりのったのにしました。イチゴはもちろん、サクランボもオレンジも生クリームに負けない甘さでおいしかったですよ!そこに入ってくるグレープの酸味がまたバランスいいですね。生クリームも絶品だし、家族の誕生日が毎回楽しみになります(笑)

 

お店情報

住所

伊勢崎市宮子町3409-6

営業時間

11:00~20:00

定休日

火曜日  第4水曜日

TEL

0270-26-4555

ホームページ

まとめ

女性パティシエールが作る、高級なお店の雰囲気、宝石のようなケーキはまるで別世界にいるようです。

地元でも人気のケーキ屋さんでいつもたくさんのお客様がいます。

お誕生日や記念日のケーキ、カフェスペースで軽食やケーキを食べるゆったりとした時間など

お客様に合わせた大切な時間にケーキという「贈り物」で色を添えてくれる素敵なお店です。

テイクアウト限定ですがジェラートの販売も行っていてます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

食後のデザートがてらアイスを食べに#ルカドゥー へ! めちゃくちゃ悩んで選んだジェラートは#フランボワーズヨーグルト と#ラムレーズン ! ジェラートは初だったけど、美味ー!!! まずフランボワーズから食べたけど、めっちゃさっぱり!! しっかりベリーの酸味と甘味を感じつつ、ヨーグルトならではのさっぱり感が合わさって相性とバランス良き。 からの、ラムレーズンがまた美味しくって、全然クドさが無いの!!! ラムレーズンって美味しいんだけど飽きやすいイメージだったのです。が!優しい感じのミルクが程よく包み込んでくれて、めっちゃ美味しかった!! これは他のも気になる。 またいこー!! #伊勢崎スイーツ #伊勢崎cafe #伊勢崎ジェラート #ジェラート #gelato #アイスクリーム #気になる味がありすぎた #またいこーっと

たかだ えつこ(@etsuko0724)がシェアした投稿 -


是非一度足を運んでみてください。

  • この記事を書いた人
resto-waffle

resto-waffle

アメリカンワッフル専門店のオーナーをしています。 趣味は食べ歩きとカフェ巡りで休日はずっーーと食べてます! 甘いものが好きで、いつも美味しいケーキを探しています。

-アメリカンワッフル店オーナー, 伊勢崎の人気ケーキ店

Copyright© アメリカンワッフルレストRESTOのブログ|群馬県高崎市 , 2024 All Rights Reserved.