アメリカンワッフル店オーナー 太田市の人気ケーキ店

太田市の美味しいケーキ屋さん!ル・クレールの人気TOP5と口コミ

更新日:

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店特徴

太田市で有名なケーキ屋さん!いつもたくさんのお客さんでにぎわっています。

土日などはとっても混雑しているので、平日の昼間をおススメします。夕方にはケーキがなくなるので早めに行ってくださいね。

ショーケースに並んでいるケーキの種類も多くて、何よりもどのケーキを食べても美味しい!そしてリーズナブル!

「え!?」っていうくらいお財布に優しいケーキ屋さんです!

近くには「ル・パサージュ」という系列のパン屋さんもあります!こちらも人気のお店です。

こちらのお店の人気メニューTOP5と口コミをご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お菓子工房 ル•クレール。 手土産買って100の大台に乗った祖母の所へ。

YoshidaNobuhitoさん(@nobuhitoyoshida)がシェアした投稿 -

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店情報

住所

太田市宝町799-2

営業時間

10:00~19:00

定休日

水曜日

TEL

0276-31-8350

ホームページ

人気メニューTOP5

人気NO1  いちごのショートケーキ

なんだかんだ言って 結局 イチゴショート😋

まえだ ただおさん(@tadao.maeda)がシェアした投稿 -

なんだかんだ言ってもショートケーキに限る!全体的に甘さ控えめで、苺が美味しい♪

なにより生クリームが美味しい!甘くない、重くない、止まらない!!

ギフト用を買いに行ったハズが…見るとやっぱり自分用のケーキも買いたくなってしまう私(^_^;)一応ダイエット中(一年中言ってる⁈)なので、低糖質のイチゴショートケーキを買いました!甘さ控えめ・お上品な味で美味しかったです♡

 

まずは、ショートケーキを食べてほしいです。生クリームは甘さひかえめ。スポンジは軽いです。人気があるのがよく分かります

 

知人にここのショートケーキがおいしい、とすすめられ行ってきました。見た目は馴染みのあるショートケーキ。しかし生クリームは甘さ控えめ、スポンジは驚くほどしっとりでおいしい^^

 

人気NO2  クリームブリュレ

ぷりん

たばたさん(@tabayo4)がシェアした投稿 -

ここのクリームブリュレに勝るクリームブリュレはありません!

表面はほろにがの甘さ。中身は程良い甘さでまた食べたくなる。食感は、プリンとムースの中間位。

なんでもかんでも美味しいです!私はここのケーキ屋さんが一番好きです!生ケーキだけでなく、タルトもアイスケーキも焼き菓子も、文句なしに美味しいです。私が特に好きなのはクリームブリュレ

 

上のキャラメル?をパリッパリに焼いてくれます。次の日にはパリパリ感がなくなってしまうので、お早めに食べて下さいね。クリームブリュレの可愛い小さな器は、確か五個か六個集めると、中身入りのクリームブリュレ一つと交換してくれます。

 

口コミが気になり行ってみました。たくさんのパティシエさんがケーキを作っていました。全体的に価格は安めです。クレームブリュレは甘さが丁度よく美味しかったです

 

人気NO3  チーズケーキ

濃厚だけどさっぱりとしている食べやすいチーズケーキ!裏ごしをされた、きめの細かさがあり、おいしいフロマージュ。

大好きです。そして大人気です。いつも、前を通ると混んでいるのでなかなか買いに行けなかったです。ショーケース前で行列に並んでいるとお目当のケーキが無くならないか毎回ドキドキしてます。

 

美味しいケーキ屋さんです。始めて伺った時は職人さんの多さに驚きました。当時から人気と活気のあるお店でした。たくさんの色とりどりな綺麗なケーキを眺めるだけでも心が弾む、一種の癒しスポットに(笑)どれにしようかとあれこれ悩むのもまた楽しい

 

とにかくケーキの種類は圧倒されます。そして手ごろな値段でどれも美味しいのです。スタッフもたくさんいて親切に対応してくれます

 

人気NO4  フルーツロールケーキ

ふんわりしっとりしたロールケーキに甘さ控えめの生クリームとフルーツがぎっしり!

カットしてみんなで食べれるからいつも購入します。ちょっとしたお土産にもいいですね。

大好きなケーキ屋さん❤︎どのケーキも美味しいです! 大人気のケーキ屋さんなので、夕方行くと売り切れのケーキもありですが…。 焼き菓子も充実しているので、お使い物のお菓子など、よくここで買います!

 

相変わらず平日でも混んでいる繁盛店です。平日の早い時間に行ったのですぐ注文できました。お友達の誕生日だったのでフルーツロールケーキを購入。ケーキだけでたくさん種類があって価格帯も様々でとっても迷ってしまいました。

 

全体的に甘すぎないので米寿のおばあちゃんも満足してました~!フルーツ系はあんまり食べない私もこれはリピートしたいなって思ったー( ´∀`)おかわりください

 

人気NO5  ティラミスマローネ

ベースはティラミスなんだけど、マロンクリームも使い、二つのケーキを一度に食べてるような贅沢感。

二つのクリームのバランスも絶妙です。上には渋皮煮と栗の甘露煮も乗っていてモンブラン気分も味わえます。

いつ行っても混んでます。平日午前中ならさほど混まないかな??お正月夕方に伺った時は大混雑で会計が終わるまで1時間ほどかかりました。太田市の超人気店です。ケーキはリーズナブルでついつい何個も買ってしまいます

 

バイト先の方と本日行ってきました!「いつ来ても混んでいる。」と聞いていましたが、やっぱり今日も混んでいました。でも一口食べてみて納得。このお味でこのお値段、何回でも買いに来たくなります!

 

ケーキ、洋菓子のお店です。こちらのお店は、いつも誰かしらお客さんがいて、基本、混んでいます(不思議だ~)。ケーキ、洋菓子は自分でいただくのはもちろんのこと、贈答用に良く使わせていただいています。

 

ル・クレールのかき氷も人気

ケーキ屋さんのかき氷🍧甘くて美味しい☺️ #かき氷

Eksさん(@eks2215)がシェアした投稿 -

ル・クレールのクレープも美味しい

口コミ

いつ行っても混んでます。平日午前中ならさほど混まないかな??お正月夕方に伺った時は大混雑で会計が終わるまで1時間ほどかかりました。太田市の超人気店です。ケーキはリーズナブルでついつい何個も買ってしまいます。かぼちゃのプリン美味しくて毎回買ってます。それからスムージーも美味しいんです☆ベリーのスムージーが甘酸っぱくて女性が絶対好きそう!近かったら毎日飲みたいくらい(笑)。毎回思うことは、誕生日ケーキを頼む人が多いこと、多いこと!ホールケーキのバリエーションも豊富ですし、焼き菓子やアイスケーキも充実してます。バームクーヘンも美味しい!お店で作っているところが見れます♪

 

美味しいケーキ屋さんです。始めて伺った時は職人さんの多さに驚きました。当時から人気と活気のあるお店でした。たくさんの色とりどりな綺麗なケーキを眺めるだけでも心が弾む、一種の癒しスポットに(笑)どれにしようかとあれこれ悩むのもまた楽しい。スポンジケーキのしっとりさ加減、ホイップクリームの軽さと程良い甘さ。絶妙〜。どれを食べても多分ハズレは無いと思います。これからの季節なら、まん丸まるごとの桃のケーキとかも出てくると思います。秋になったら是非一度食べて見たいと思っている びっくり と言う名前の栗のケーキが在るんだそうです

 

お誕生日ケーキを買いに伺いました。 開店と同時位に行きましたが、店内は既にお客さんいっぱい!!ケーキもいっぱい並んでいてウキウキ♪ 普段は買わないホールケーキを購入。このお店はホールケーキも沢山種類があり全てが美味しそうで迷ってしまいます。タルト生地にたっぷりフルーツののったケーキにしました。甘さがちょうどよく、フルーツはフレッシュでとても美味しく頂きました♪

 

お店情報

住所

太田市宝町799-2

営業時間

10:00~19:00

定休日

水曜日

TEL

0276-31-8350

ホームページ

まとめ

太田市でとっても有名で人気のお店!

ケーキの種類、美味しさ、コスパ、すべてパーフェクトなお店です。

その人気さゆえに混雑しているので、平日や空いている時間をおススメします。

ケーキだけではなくクレープや夏にはかき氷の販売もやっています!

ケーキ屋さんのクレープは絶品ですよ!

ケーキだけだはなく、色々な楽しみ方ができるお店です。

是非1度足を運んでみてください。

  • この記事を書いた人
resto-waffle

resto-waffle

アメリカンワッフル専門店のオーナーをしています。 趣味は食べ歩きとカフェ巡りで休日はずっーーと食べてます! 甘いものが好きで、いつも美味しいケーキを探しています。

-アメリカンワッフル店オーナー, 太田市の人気ケーキ店

Copyright© アメリカンワッフルレストRESTOのブログ|群馬県高崎市 , 2024 All Rights Reserved.