アメリカンワッフル店オーナー 伊勢崎の人気ケーキ店

伊勢崎の美味しいケーキ屋!ロッシェの人気TOP5と口コミ

更新日:

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店特徴

伊勢崎市で有名なお店「菓子工房ロッシェ」さん。1995年にオープンされ地元で愛されるケーキ屋さん。

いつもお客さんでにぎわっている人気店です。右隣にはチョコレート専門店「ショコラトリー・ロッシェ」が並んでいます。

「値段以上の価値がある商品」「お客様を裏切らない商品」をモットーにすべて手作りでケーキ作りをされており、

常時たくさんのケーキがお店のショーケースに並んでいます。夕方には種類が少なくなってくるので早めの来店をおススメします。

いつもたくさんのスタッフさんが元気に出迎えてとっても温かい気持ちになります。

ロッシェさんの人気メニューTOP5と口コミを紹介します。

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店情報

住所

伊勢崎市宮子町3598-9

営業時間

10:00~19:30

定休日

火曜日

TEL

0270-21-1179

人気メニューTOP5

人気NO1  フレーズ

ショートケーキのフレーズ。スポンジケーキがふわふわで生クリームが甘すぎず、とっても食べやすいケーキ。

何個でも食べれちゃう、口当たりの軽いショートケーキです。

初めてこちらのケーキをいただきました。 ケーキに使われている果物がとても美味しかったです!ケーキは小ぶりですが満足感があります☆焼き菓子も豊富でした

 

美味しいケーキ屋さんが たくさんあって困ります。 その中でもロッシェさんは以前からよく足を運ばせている安定感のあるお店。 いつも品数が多くどれにしようか迷ってしまいます。 ケーキしか買ったことがないけど次回は焼き菓子を買って見たいかな

 

種類がたくさんあって迷ってしまったので「オススメはなんですか」と聞いたら、「フレーズ」と言う地味目の、どこにでもありそうな普通の苺ショートをすすめられました。

 

人気NO2  ロッシェプリン

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 先日、父の日のケーキを買いにロッシェさんに 行った時ついつい買ってしまった 3色水まんじゅうと、Roche風わらび餅✨ ・ 洋菓子店の作る和菓子のお味は⁈✨ ☆3色水まんじゅう かぼちゃ、ずんだ、小倉の3つの餡が入った 水まんじゅうと葛きり。 その下には、カスタードクリーム⁈ ・ ☆Roche風わらび餅 わらび餅の下には、カスタードクリーム、 生クリーム、スポンジケーキ✨ そして横には抹茶のパンナコッタが、 添えられていました。 ロッシェ自家製の黒蜜と、きなこを かけるとさらに美味しくなります😋 ・ ビックリするほど、和菓子と洋菓子が、 うまくコラボしていましたよ👍 ・ #Roche #ロッシェ #伊勢崎 #和菓子 と#洋菓子 の#コラボ #水まんじゅう #わらび餅 #water#manju #warabimochi #水馒头 #蕨餅 #물만쥬 #고사리떡

Lavie✨ラビ(@tomoparu2848)がシェアした投稿 -

いわゆるプリンアラモード。季節のフルーツがたくさん入っていて、プリンも甘さ控えめで食べやすいです。

大きさも丁度よくて、おやつにぴったりですね。

大人気の甘味処で、昼過ぎに行くとほとんど売り切れています。甘さがちょうど良く、デザートにピッタリです。

 

お店の名前がついているものなので。プリントフルーツで、プリンアラモード的な感じが華やかでいいですね。

 

甘さがちょうど良かったです。甘すぎてうえ~とならなかったのが良かったです。一緒に食べた父と母にも好評でした。

 

人気NO3  サヤ

酸味がおいしいベリー系のムース。ムースの中にはピスタチオのクレームブリュレが入っています。

もしかしたら好き嫌いが分かれるケーキかもしれません。ただ人気です。だって美味しいもん。

見た目がとても凝っていて目で美味しい、いちごがふんだんに使われていて食べて美味しかったです。評判通りの味でした。

 

甘すぎないクリームたっぷりのケーキがお気に入りです。 見た目も可愛くて、次はどれにしようか迷ってしまいます

 

ホント美味しかったです。タルト生地も絶品でした。さすが、有名店です。評判が良いのも納得しました。

 

人気NO4  フレーズココ

ベリーのムースケーキ!生クリームの甘さとベリーの酸味がちょうどいい。

買いに行ったら絶対に買うケーキ。サイズも小さめなので、食べやすい!

たくさんのケーキがショーケースに並んでおり、選ぶのにまよってしまいます。お客さんも次々に来て人気があるのがわかりました。ケーキは甘さ控えめで美味しかったです。

 

大きなショーケースに並んでいるケーキは見た目だけではなくもちろん味もおいしい。特にクリーム系のケーキ、季節のフルーツがのったケーキは絶品。

 

人気NO5  金時芋のケーキ

金時芋の濃厚な味がたまらないケーキ。一口食べると金時芋が口の中に広がります。

リーズナブルなお値段ですが、とっても高級感のあるケーキ。

とにかく生クリームが絶品!甘すぎず、しつこくない生クリームはたくさん食べても飽きません。ケーキの見た目も、店内も可愛く、買いに行くだけでも楽しいです。

 

色鮮やかで美味しそうなケーキがずらりと並んでいます。本当に迷ってしまうほど、種類があるのでついつい買いすぎてしまいます。しかも、かなりリーズナブルなのが本当に嬉しい♡♡

 

ロッシェ人気の誕生日ケーキ

 

この投稿をInstagramで見る

 

お誕生日会🎂💕 喜んでもらえてよかった! やっぱりみんなの笑顔がすき

akane(@akane3130)がシェアした投稿 -

 

伊勢崎のケーキ屋といったらここ。誕生日ケーキを旦那にリクエストして買って来てもらいました。小ぶりなので2個は軽く食べられます。

 

息子の誕生日ケーキを買いました。隣のショコラ店が有名ですが、ケーキも負けてません。甘すぎず、大人でもおいしくいただけるケーキです。メッセージやキャンドルのサービスもあります。

 

ボストンレッドソックスの大ファンの主人の誕生日のケーキをオリジナルデザインで作って欲しいと思い、一昨日Rocheさんに行きました。店員さんがデザインや字の色、味の好みなど細かく聞いて下さり、チームのロゴマークを入れたチョコレートケーキを注文してきました。どんな風に出来上がったかワクワクしながら取りに伺いますと、奥の冷蔵庫からそおっと出してきて見せてくれました。予想以上の出来栄えです。頼んでよかったです。

 

口コミ

ボストンレッドソックスの大ファンの主人の誕生日のケーキをオリジナルデザインで作って欲しいと思い、一昨日Rocheさんに行きました。店員さんがデザインや字の色、味の好みなど細かく聞いて下さり、チームのロゴマークを入れたチョコレートケーキを注文してきました。どんな風に出来上がったかワクワクしながら取りに伺いますと、奥の冷蔵庫からそおっと出してきて見せてくれました。予想以上の出来栄えです。頼んでよかったです。 贈られる方も贈る方も満足のケーキ、ありがとうございました。チョコレートクリームの甘さ、スポンジのキメ細やかな事、見た目の美しさ、どれをとっても素晴らしかったです

 

伊勢崎方面に出掛けるとついつい足が向いてしまうロッシェ、今日も寄っちゃいました。で、ショーウィンドウを覗くと見るからに美味しそうな「まるごとメロン」のケーキ‼︎フルーツ好きにはたまりません。一つ500円+消費税でしたが、奮発して家族分買いました。 メロンを半分に切った器に、上から柔らかくて甘い赤肉メロンその下にコクがあって上品な甘さの生クリーム&カスタードクリーム、キメの細かいスポンジ、下には苺まで入っていて盛り沢山の贅沢なケーキでした。こういうの食べた時って幸せだなぁ~って思います。ご馳走様でした。次の実家へのお土産はコレにしよう

 

いつも、混んでいる伊勢崎の有名ケーキ屋さんです。
色鮮やかで美味しそうなケーキがずらりと並んでいます。
本当に迷ってしまうほど、種類があるのでついつい買いすぎてしまいます。
しかも、かなりリーズナブルなのが本当に嬉しい♡♡が、夕方には品薄になってしまうので昼間の来店が望ましいです。焼き菓子も豊富に揃っているので贈り物にも向いてます

 

お店情報

住所

伊勢崎市宮子町3598-9

営業時間

10:00~19:30

定休日

火曜日

TEL

0270-21-1179

まとめ

1995年から地元に愛され続ける美味しいケーキ屋さん。

プチガトーやアンソルメが並んでいて、お誕生日や贈り物など急に何かケーキが必要な時でもこちらのロッシェさんなら

すべて解決してくれます。美味しいケーキ屋さんで有名で、しかもリーズナブルなので夕方は種類が少なくなる可能性があるので

注意してくださいね。ロッシェさん行ったら隣のチョコレート専門店にも寄ってみてください。

たくさんのチョコレートがずらりと並んでいます。

 

#Roche #chocolatier #chocolate #🍫

miku ☻さん(@miku___11)がシェアした投稿 -

ロッシェさんに行こうかなとお考えの方は是非こちらの記事を参考にしてください。

  • この記事を書いた人
resto-waffle

resto-waffle

アメリカンワッフル専門店のオーナーをしています。 趣味は食べ歩きとカフェ巡りで休日はずっーーと食べてます! 甘いものが好きで、いつも美味しいケーキを探しています。

-アメリカンワッフル店オーナー, 伊勢崎の人気ケーキ店

Copyright© アメリカンワッフルレストRESTOのブログ|群馬県高崎市 , 2024 All Rights Reserved.