アメリカンワッフル店オーナー 伊勢崎の人気ケーキ店

伊勢崎の美味しいケーキ屋!洋菓子店ナランハの人気TOP5と口コミ

更新日:

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店特徴

東京のホテルや横浜のケーキ店などいろいろなお店で修行し腕を磨いてきたシェフが2012年にお店をオープン。

店名の「ナランハ」とはスペイン語でオレンジの意味だそうで、太陽の光をいっぱい浴びて甘く美味しくなるオレンジのように、ニコニコ元気が出るようなお菓子を提供したいという思いで名付けられたそうです。「ナランハ」という名前だけではケーキ屋さんとわからない方もいそうですね。

お店にはケーキが並んでいますが、新鮮な美味しいケーキをいただきたいというシェフの思いからあまり作り置きはしていないそうです。お願いすればすぐに作っていただけるのでいつも美味しいケーキが購入できます。誕生日ケーキや焼き菓子も置いてあるのでちょっとした贈り物にも困りません。

こちらのお店の人気の秘訣は甘さ控えめで上品なケーキ、そしてリーズナブルなんです。

そんな「ナランハ」さんの人気メニューTOP5と口コミを紹介します。

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店情報

住所

伊勢崎市戸谷塚町76

営業時間

9:30~19:00

定休日

水曜日  ※祝日の場合は営業

TEL

0120-75-2251

お店ブログ

人気メニューTOP5

人気NO1  イチゴのタルト

・ ・ #いちごタルト #おいしい #ごちそうさまでした

サンさん(@san.2869)がシェアした投稿 -

新鮮ないちごをまるごとたっぷり使ったナランハのいちごタルト!サクサクのタルト生地とカスタードクリームとの相性も抜群です。

甘さ控えめなので、食べている途中でのどが渇いたり、飽きたりすることがありません。最後まで、パクパクノンストップで食べてしまう美味しさです。

 

イチゴタルトがマジうま!てかイチゴが甘くて水分沢山でこの時期のイチゴなのにこんな美味しいのかって位美味しかったー!タルトもサクサクで良かった(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

人気NO2  まるごと桃ケーキ

みずみずしい桃をまるごとつかっています。中にはとろ~りなめらかなカスタードクリーム、下はタルト生地にスポンジと生クリーム、全部一緒に食べると美味しすぎてとっても幸せな気持ちになれます。

夏です(*^^*)桃の美味しい季節になりました。季節の果物を使って、美味しいスウィーツを作っておりケーキが輝いております。本日は、桃1個を丸ごと使ったスウィーツを購入させていただきました。1個430円です。桃の中に何がつまっているかは、食べてからのお楽しみです。

 

何種類か別の物もいただきたかったですが、とりあえず今回はお目当ての「まるごと桃」のみにしました。
1つ税抜き480円ですが、桃じたい大ぶりで形も良くすごくみずみずしく美味しかったので桃だけでも結構なお値段がしそうです。

 

人気NO3  ショートケーキ

お口の中でとろける、ふんわり&しっとりの焼きたてスポンジと、
生クリーム本来のおいしさを味わっていただくために甘さをギリギリまで抑えたクリーム、フレッシュないちごが絶妙です。

ケーキの定番!ケーキも甘さ控えめで優しい味わいが印象的。何よりお値段もお求めやすい設定なので嬉しい限りです。

 

作り置きはあまりせず作り立てを提供したい・・・そんな店主さんのお言葉通り、ショーケースの中にはあまり品数はありませんでした。

 

人気NO4  フォンダンショコラ

しっとりしたショコラケーキ!温めて食べることをおススメします。中からドロッとチョコレートが流れてきます。

別添えの生クリームもお好みで付け足せます。

しっとりとしたチョコケーキの上には生クリーム。これ大好き!

 

ガトーショコラの上には生チョコがチョコ好きにはたまりません!!

 

人気NO5  かぼちゃのプリン

濃厚なかぼちゃプリン!かぼちゃがそのまま入っているのではと思うほどです。

上に乗った生クリームが甘さ控えめでかぼちゃにとっても合います。

オレの好きな固めの食感、そして濃厚かぼちゃ♪ほんとにほんの~~りなのでプリンの邪魔をせずアクセントになってる♪

 

プリンがでかくて下手な最近の高級思考のコンビニプリンより安いし旨い。なにより店員の愛想が最高です。そして可愛いwwwwなので…(´・д・`)常連でしょwwwwすでにwwww

 

ナランハ人気の誕生日ケーキ

 

先日、子供の誕生日ケーキの注文と受取で利用しました。 子供は、キャラケーキに大喜び♪飾りにクッキーのサービスもあり心が温まりました。お値段もリーズナブルな方だと思います

 

予約していませんでしたが、注文したらその場でホールケーキを作ってくれました。 ホールケーキは、生クリームかチョコレートケーキから選択でき、大きさやフルーツも選ぶ事ができましたよ。

 

ふと店内を見渡すと、注文すればすぐにホールケーキを作ってくれるとのこと4号サイズから頼めるみたいです。お値段は、4号サイズで1700円。
スタンダードなイチゴのケーキです。別途料金で、フルーツの盛りだくさんにトッピング可能。とっても良いねイチゴの切り方を工夫すると、ハートになるんですね。

 

口コミ

夏です(*^^*)桃の美味しい季節になりました。季節の果物を使って、美味しいスウィーツを作っておりケーキが輝いております。本日は、桃1個を丸ごと使ったスウィーツを購入させていただきました。1個430円です。桃の中に何がつまっているかは、食べてからのお楽しみです

 

先日、子供の誕生日ケーキの注文と受取で利用しました。 子供は、キャラケーキに大喜び♪飾りにクッキーのサービスもあり心が温まりました。お値段もリーズナブルな方だと思います。 もちろん、ついでに色々購入しました♪1月末まで5周年記念で生チョコが半額、なめらかプリンと苺タルトが10%割引との事で購入させていただきました♪なめらかプリン....ほんっととろけてクリーミー♪絶品です!!今度はチョコ味も挑戦したいです♪

 

どのケーキも甘さ控えめで優しい味わいが印象的。何よりお値段もお求めやすい設定なので嬉しい限りです。作り置きはあまりせず作り立てを提供したい・・・
そんな店主さんのお言葉通り、ショーケースの中にはあまり品数はありませんでした。お願いをするとすぐにつくっていただける新鮮なケーキに、店主さんの拘りが垣間見えます

 

お店情報

住所

伊勢崎市戸谷塚町76

営業時間

9:30~19:00

定休日

水曜日  ※祝日の場合は営業

TEL

0120-75-2251

お店ブログ

まとめ

出来立ての新鮮でフレッシュなケーキを提供されるお店「ナランハ」さん。

常時定番のケーキは並んでいますが、シェフの美味しいケーキを食べてもらいたいという思いから作り置きはあまり多くありません。そのかわり注文すればすぐにケーキを作ってくれます。

こちらのケーキはとっても上品で食べやすいんです。しかも値段もリーズナブルでとてもありがたいんです。

お店ではブログも更新されていて新商品やイベントの案内などを発信してくれています。

「ナランハ」さんに行ってみたいなという方はこちらの記事を参考にしてみてください。

  • この記事を書いた人
resto-waffle

resto-waffle

アメリカンワッフル専門店のオーナーをしています。 趣味は食べ歩きとカフェ巡りで休日はずっーーと食べてます! 甘いものが好きで、いつも美味しいケーキを探しています。

-アメリカンワッフル店オーナー, 伊勢崎の人気ケーキ店

Copyright© アメリカンワッフルレストRESTOのブログ|群馬県高崎市 , 2024 All Rights Reserved.