アメリカンワッフル店オーナー 高崎の人気ケーキ店

前橋の美味しいケーキ屋さん!ラムールの人気TOP5と口コミ。

更新日:

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店特徴

1984年創業の前橋でとっても有名な老舗ケーキ屋さん。駐車場も大きいのですごく行きやすいお店です。

「自然」「鮮度」「夢」を基本とした手作り菓子工房で常時たくさんのケーキと焼き菓子が置いてあります。

キャラクターケーキや季節の果物を使った誕生日ケーキなど色々な要望にも応えてくれます。

バレンタインやホワイトデーなどイベントごとの時はいつも行列のお店で、いつもお客さんがいる人気店。

営業時間もケーキ屋さんとしてはとっても長いし、オープン時間も早いので買う側としてはすごくありがたいです。

ラムールさんの人気メニューTOP5と口コミをご紹介します。

!!!

YUKIHIKO TAMURAさん(@tamu93)がシェアした投稿 -

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店情報

住所

前橋市北代田町9-8

営業時間

8:30~20:00

定休日

第3火曜日

TEL

0120-349-147

ホームページ

人気メニューTOP5

人気NO1  ラムール


店名を冠にしたラムール看板商品!粉の配合にこだわったしっとりロール生地、すっごいふわふわです。

生クリームも甘さ控えめで食べやすい季節のフルーツとの絶妙なハーモニーはくせになりそう。

スポンジを一口・・・。「あぁ~これだよ、これ・・・」この絶妙なしっとり感に高級感を感じ、とても美味しいです

 

大人になって自分で稼いだお金で食べ物を買うようになって、それでもやっぱりケーキはラムール。生クリームが他のお店とちょっと違う気がする。

 

 

人気NO2  イチゴのタルト

2018.3.16 ・ ・ やったーーっ!!🙌 ・ ・ 志望校合格!! ・ ・ 掲示板の受験番号を見て、人目も気にせず思わず息子とハグして泣いてしまった…😂 ・ ・ ここまで本当に長かった。。 ・ ・ やっと今までの努力が報われたね。。 ・ ・ 息子の夢に一歩近づけた日。 ・ ・ これからどんなことがあっても、息子の事を見守りながら支えて行けたらなと思います😌 ・ ・ 今日は、中学校への結果報告や塾の合格祝賀会がありバタバタしてたので、家族でのお祝いは後程。 ・ ・ 義母さんがケーキを買って来てくれたので、おうちでみんなでささやかにお祝い🍰 ・ ・ #高校受験#ケーキ#cake#いちごタルト#いちごのミルフィーユ#いちごのパイ#抹茶ロールケーキ#ミルクレープ#お茶時間#おうちカフェ#ティータイム#teatime#ラムール#前橋ケーキ屋さん#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#イイホシユミコ#ミナペルホネン#minaperhonen

HARUさん(@sanluisobispo92)がシェアした投稿 -


旬の苺をふんだんに使ったタルトの定番&人気商品。ジュレでツヤツヤ輝くの苺はまるで宝石のように美しい。中は甘さ控えめのカスタードクリームがたっぷり、苺とタルトの一緒に食べると最高に美味しい。

イチゴのタルトは甘さ控えめでタルト台は結構さくっとしてて好みかも。

 

安定の美味しいさ!イチゴタルトはこちらのお店と決めています。

 

人気NO3  プリンアラモード

お子様も大好きな定番スイーツ。ケーキと一緒に一つは買っておきたい一品。たっぷり生クリームに季節のフルーツをトッピング、下には卵の味が活きている濃厚プリン。容器も可愛いし、再利用できるのうれしいですね。

プリンアラモードって最強の食べ物な気がする!フルーツと生クリームとプリン!最高!

 

家族全員大好きでいつも買ってます!美味しすぎて、すぐなくなっちゃうけど(笑)

 

人気NO4  イチゴのムース

見た目から可愛くてついつい買ってしまいます。見た目だけではなくケーキの味も抜群に美味しいです。

イチゴってやっぱり最高にかわいい!

見た目がめっちゃ可愛い!食べずに飾っておきたい!

 

可愛すぎて、なんかわくわくする!写真撮りまくっちゃった!

 

 

人気NO5  林檎と紅茶のケーキ

紅玉を贅沢にまるまる1個使った見た目のインパクト抜群のケーキ。林檎を一口食べるとほんのり紅茶の香りが鼻から抜けていきます。下地のケーキはカラメルとクルミのパイ。これがまた最高に相性ピッタリ!

林檎を丸々使った見た目にやられました!味も美味しくて大満足です!

 

最初はお土産でいただいたのですが、食べたらすごくおいしくて今では私がお土産で買ってます!

 

ラムール人気の誕生日ケーキ

. . こちらは本日ご予約いただいたスヌーピーの特注ケーキです🐶 . スヌーピーは PEANUTSの主人公チャーリー・ブラウンの飼い犬ですが、 その愛らしさから世界中で人気を誇り、 主人公よりも有名な脇役とも言われているそうです!👏 . 隣の小さな黄色い鳥は一番の親友のウッドストック🕊 1年中スヌーピーと一緒にいて、 屋根の上でふざけあったり相談したりしています🏠 . 今日はケーキの上でどんな相談をしているのでしょうか😌💭 . #素敵なお誕生日になりますように . . オーダーありがとうございました🙇‍♀️💓 . . #ラムール#群馬#前橋#ケーキ#洋菓子#スイーツ#ケーキ屋#ラムール洋菓子店#特注ケーキ#アントルメ#お誕生日#お誕生日ケーキ#バースデーケーキ#立体ケーキ#お祝い#キャラクターケーキ#ピーナッツ#スヌーピー#チャーリーブラウン #ウッドストック #patisserie#lamour#sweets#peaunuts#snoopy#woodstock#charlybrown

ラムール 栗原 道成さん(@lamour.m.k)がシェアした投稿 -

. . “みんなを応援!元気のプリキュア!キュアエール!” . こちら先日ご予約いただいた HAGっと!プリキュア#キュアエール のドールケーキです!🎀 . 「プリキュア」というタイトルの由来は . 「プリティー(PRETTY=かわいい)」 「キュア(CURE=癒す・治す)」 . という女の子らしいイメージを合わせた造語だそうです!✏️ . . そんな由来通りのとっても可愛らしい仕上がりになりました😌💕 . . #素敵なお誕生日になりますように . オーダーありがとうございました🙇‍♀️💓 . . #ラムール#群馬#前橋#ケーキ#洋菓子#スイーツ#ケーキ屋#ラムール洋菓子店#特注ケーキ#アントルメ#バースデーケーキ#hagっとプリキュア#プリキュア#キュアエール #プリキュアケーキ#キュアエールケーキ #ドレスケーキ#ドールケーキ#立体ケーキ #patisserie#lamour#sweets

ラムール 栗原 道成さん(@lamour.m.k)がシェアした投稿 -

. . こちらは先日ご予約いただいた、ミルクレープの特注ケーキです! 花が咲いたような生クリーム、 その中心にはたくさんのフルーツが😋💕🍓 . 普段はカットのみでの販売になりますが、 今回お客様のご要望によりお作りいたしました! #素敵なお誕生日になりますように . オーダーありがとうございました🙇‍♀️💓 . . 『ショーケースに並ぶプチガトー🍰をホール🎂でほしい!』 『あのキャラクターのケーキがほしい』 . そんなお客様の様々なご要望に、 できるだけお答えして作らせていただきます! 💪 . お気軽にご相談ください😌✍️ . #ラムール#群馬#前橋#ケーキ#洋菓子#スイーツ#ケーキ屋#ラムール洋菓子店#特注ケーキ#アントルメ#お誕生日#お誕生日ケーキ#バースデーケーキ#ミルクレープ #patisserie#lamour#sweets

ラムール 栗原 道成さん(@lamour.m.k)がシェアした投稿 -

. . こちらは先日ご予約頂いた向日葵の特注ケーキです!👒 . . 大きく咲いた向日葵がこれからの時期にぴったりですね!!😌✨ . . 向日葵の花言葉には 『憧れ』『あなただけを見つめる』という意味があり、 太陽に向かって咲く凛々しい姿がとっても素敵なお花ですよね🌻 . . ハムちゃんが好んで種を食べるのも納得です🐹💕 . #素敵なお誕生日になりますように . オーダーありがとうございました🙇‍♀️💓 . . #ラムール#群馬#前橋#ケーキ#洋菓子#スイーツ#ケーキ屋#ラムール洋菓子店#特注ケーキ#アントルメ#誕生日 #誕生日ケーキ #お祝い#向日葵#ひまわり#向日葵ケーキ #patisserie#lamour#sweets

ラムール 栗原 道成さん(@lamour.m.k)がシェアした投稿 -

前橋で美味しいケーキ屋さんといえば、ラムール(^-^)ケーキを買いに行こうってなるとうちはほぼここにきます。地元の人に愛されてるって感じで、行くと2、3組はお客さんがいます。

 

子供の頃からあるお店。誕生日・クリスマスの時は必ずラムールのケーキを食べる、それが子供の頃からの習慣だった。
大人になって自分で稼いだお金で食べ物を買うようになって、それでもやっぱりケーキはラムール。
生クリームが他のお店とちょっと違う気がする。
仮にいくつものお店のショートケーキが目の前にあっても、食べてみればラムールのケーキがどれか当てる自信がある

 

口コミ

今日、知人が来る予定があったのでおもてなしに…と思って買いに行きました。(その方もケーキを持ってきてくれたのですが…笑)食べ慣れているいちごタルト320円とフルーツタルト350円と果物畑350円を買いました。 暑い日なのに店内はお客さんで賑わっていて焼き菓子のいい香りに囲まれていました。 前回に行って焼き菓子を購入した時にいただいたジェラート引換券を今回使わずにとっておいたので次回の楽しみにまた行きたいと思います。

 

頻繁に利用するケーキ屋さんでいつ行っても混んでいます。 内祝いやイベント事や手土産など何かと便利です。焼き菓子が豊富でラッピングも可愛くてバリエーションも豊富だし、自分で選んで箱詰めもお願いできます。ポイントカードがあって1000円で1ポイントで10ポイントで500円券をもらえるので内祝いとかまとめて買うとそれだけで割引券がもらえるので嬉しいです。 今日はトロピカルタルト420円ともちもちアニマル360円を買いました。 今までは320円?くらいのタルトが2種類くらいだったと思うのですが、今日はグレープフルーツのタルトやベリーベリーのタルトなど種類も増えていてサイズも大きくなっていました。 父の日だからかデコレーションケーキもたくさん出ていてどれも美味しそうでした。 季節物でまるごとメロンが630で出ていました。

 

場所は住宅街の中にありました。駐車場は広いのでとても便利です。私は皆さんの口コミを全部読み参考にさせて頂きました。皆さんの言うとうり、価格は普通のケーキ屋さんと違い安めでした。ケーキはだいたい300円台です。私が購入したのはまず、イチゴタルト300円。イチゴとイチゴジャムソースが美味しかったです。生地は少し変わっていてクッキー生地にふわふわのスポンジが重なっていました。どちらかと言うと、やわらかなタルトです。次にまるごとメロン600円。青いメロンのジューシーさがフレッシュでペロッと食べられちゃいました。中にはクリームとスポンジが入っています。それから、酪プリン。 瓶に入ったなめらかなとろーり生クリームプリンです。一番オススメなのが、クロワッサンです。さすがケーキ屋さんのお品と言う感じです。バターがたっぷりでサクサクです。 私の中ではクロワッサンはココです。また食べたいなー。

 

お店情報

住所

前橋市北代田町9-8

営業時間

8:30~20:00

定休日

第3火曜日

TEL

0120-349-147

ホームページ

まとめ

昔から地元の人に愛され続けているお店で、駐車場も広いし、営業時間長いし、値段もリーズナブルで

お客さんのために、尽くしてくれるとてもいいお店。そりゃ皆行くわな。

定番のケーキからイベント用のギフトまで種類も豊富です。

キャラクターケーキもクオリティ高くて人気ですよ!

他にも無添加・無香料・無着色にこだわったパティシエ創作自然派ジェラートを販売しており、店内や外のテラスでも召し上がれます。

とっても人気のケーキ屋さんです、こちらの記事を参考にしてください。

  • この記事を書いた人
resto-waffle

resto-waffle

アメリカンワッフル専門店のオーナーをしています。 趣味は食べ歩きとカフェ巡りで休日はずっーーと食べてます! 甘いものが好きで、いつも美味しいケーキを探しています。

-アメリカンワッフル店オーナー, 高崎の人気ケーキ店

Copyright© アメリカンワッフルレストRESTOのブログ|群馬県高崎市 , 2024 All Rights Reserved.