アメリカンワッフル店オーナー

佐野の美味しいケーキ屋さん!ケーキ工房モンテの人気TOP5と口コミ

更新日:

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店特徴

2010年にオープンしたモンテさん、かわいらしさをコンセプトにしたお店作りで小さいお子様がいる家族や若い女性に人気のお店です。常時たくさんのケーキがショーケースに並んでいます。

こちらのお店の人気の理由は美味しいのはもちろんのこと、ケーキがとってもかわいいんです。

「おいしく、楽しく、幸せに」をモットーにされており、小さなお子様から大人までわくわくするようなお店作りになっています。

お子様用の踏み台もあって、家族で一緒にケーキ選びができますよ。

「ケーキ工房モンテ」さんの人気メニューTOP5と口コミをご紹介します。

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

人気メニューTOP5

人気NO1  チーズケーキ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Montee 🍰🍰🍰 #ケーキ工房モンテ #montee #cakes #ケーキ #スイーツ #thankyou #ありがとう

Sachi(@sacchi_love)がシェアした投稿 -


濃厚であって爽やかなチーズケーキ!びっくりするほど食べやすい軽いケーキです。

しっとり濃厚ですが甘過ぎずペロッと食べられます。

高級感たっぷりでした。味も濃厚でチーズの味がしっかりしていて美味しかったです

 

チーズケーキはさすが人気No.1!しっとり濃厚ですが甘過ぎずペロッと食べられます。一口食べた後紅茶を飲むと、またふわっと口の中に心地よい甘さが広がる感じでホントにおいしい。

 

我が家の娘はチーズケーキが大好きで、チーズケーキを一口食べるなり「これ美味しいよ~!」と、なるほど材料が吟味され本当に丁寧に作られているな~と感じました

 

人気NO2  シュークリーム

ちょっと小ぶりな感じでまん丸としていてパウダーシュガーがかかっています。

シュー生地はザクザクタイプではなくオーソドックスな柔らかな生地です。

中のクリームはカスタードのみで甘さ控えめでたっぷり入っています。これなら何個でも食べれそう。

シュークリームに感動しました(๑♡∀♡๑) いつも贈答用にお世話になっていましたが今日は自分用に購入しました(ラスト1個)

 

シュークリームを購入しましたが、甘さがちょうどよくいくらでも食べられちゃいそう(^^)d次回は違うケーキチャレンジします。焼き菓子も美味しそうでした

 

ちょっと小ぶりな感じでまん丸としていてパウダーシュガーがかかっています。シュー生地はザクザクタイプではなくオーソドックスな柔らかな生地です。中のクリームはカスタードのみで甘さ控えめでたっぷり入っています。美味しいシュークリームでした。

 

人気NO3  高級モンブラン

★ . ▪️佐野市植下町【ケーキ工房 モンテ Montee さん】 . ▪️高級モンブランを注文。 . ▪️フォロワーさんからスイーツのご要望にお応えして❤️ ここのケーキ屋さんのモンブランが好き❣️ この他にも、もぅ1種類モンブランがあるが私はこっちの高級モンブラン(商品名)が好き😍 熊本産と愛知産の2種類の国産栗🌰をブレンドして作られたマロンクリームは絶品❣️ 程良い甘さに栗本来の香りがたまらない❣️ タルトの生地もパイ生地のようなタルトで美味しい😋 . ▪️明日は何を食べようか… . . . #栃木県佐野市 #佐野市 #佐野グルメ #ご当地グルメ #さのまる #スイーツ#ケーキ#モンブラン #ケーキ工房モンテ #モンテ #Montee #食レポ #飯テロ #食べ歩き #美味しかったです #ご馳走様でした

佐野グルメさん(@sanogurume)がシェアした投稿 -

モンブランは普通のと高級の2種類あります。どちらも美味しいですがやっぱり高級のが食べ応えがある。

熊本産と愛知産の栗を贅沢に使ったモンブラン。高級って言っても380円とリーズナブル!

モンブラン、スポンジ生地がふわふわしっとりでとても美味しかったです♪しかもリーズナブル!

 

ふわふわのスポンジケーキの上にたっぷりと和栗のクリームをしぼってありました。あっさりとして、和栗のクリームを楽しめました。

 

モンブランのマロンクリームはちょうどよい甘さで、渋皮付の栗も芳ばしく、下のスポンジはふわふわで、また食べたいとのことでした。

 

人気NO4  イチゴのショートケーキ

甘さ控えめでとっても食べやすいショートケーキ。ここのショートケーキが好きすぎていつも誕生日や記念日は

ホールケーキを買ってしまうほどです。

甘すぎず美味しかったです♪お手頃価格なので、いくつも買ってしまいます

 

スポンジケーキがふわふわでとても美味しかったですが私が1番美味しかったのはショートケーキです

 

人気NO5  抹茶のティラミス

抹茶のほろ苦さとマスカルポーネチーズが絶妙にマッチした抹茶のティラミス!

抹茶好き、ティラミス好きにはたまらないケーキですね!

初めて行ってみました。かわいくてリーズナブルなケーキがいっぱい♪どれにしようか迷います。この値段で食べれるのでまた行って違う種類も食べてみたいと思います。

 

種類も豊富なのでいろんな味が楽しめるし、とにかくおいしいと大好評でした。プレゼントやギフトにもおすすめです!

 

口コミ

シュークリームに感動しました(๑♡∀♡๑) いつも贈答用にお世話になっていましたが今日は自分用に購入しました(ラスト1個) 焼き菓子も充実しています。子供が見やすいようにショーケースにの所にステップが付いて一段上がれるようになっていました 子供目線って本当にありがたいし 手の空いているスタッフがすかさずドアを開けて見送ってくれたり(๑´∀`๑) スタッフの女の子がみんな可愛くて丁寧でファンですっまたお世話になりまーす。

 

かわいい外観にひかれ立ち寄りました。オシャレなお店だし、値段は高めなのかと思いましたが、とてもリーズナブルで驚きです。シュークリームを購入しましたが、甘さがちょうどよくいくらでも食べられちゃいそう(^^)d次回は違うケーキチャレンジします。焼き菓子も美味しそうでした。

 

極上チーズケーキとチョコレートケーキをいただきました。チーズケーキはさすが人気No.1!しっとり濃厚ですが甘過ぎずペロッと食べられます。一口食べた後紅茶を飲むと、またふわっと口の中に心地よい甘さが広がる感じでホントにおいしい。チョコレートケーキも上品な甘さで旦那が大絶賛でした。お店のスタッフの方も感じがよくてあたたかみのあるお店です。リーズナブルなので、また他のケーキも試したいと思います。焼き菓子も1個100円~なので手土産にいろんな種類を詰め合わせて楽しめます

 

お店情報

住所

佐野市植下町1090-1

営業時間

10:00~20:00

定休日

不定休

TEL

0283-24-5107

お店ブログ

まとめ

お店の外観や内観もとってもかわいくて、ケーキまで可愛い!

しかも美味しくて、リーズナブルで言うことなしです!家族連れや若い女性に人気のお店です。

隣に佐野ラーメンの有名店「ゐをり」さんがあり、ラーメンを食べた後ケーキを買って帰る方も多いようです。

贈り物やプレゼントには絶対に喜ばれるケーキなのでかなりおススメです。

是非1度足を運んでみてください。

  • この記事を書いた人
resto-waffle

resto-waffle

アメリカンワッフル専門店のオーナーをしています。 趣味は食べ歩きとカフェ巡りで休日はずっーーと食べてます! 甘いものが好きで、いつも美味しいケーキを探しています。

-アメリカンワッフル店オーナー

Copyright© アメリカンワッフルレストRESTOのブログ|群馬県高崎市 , 2024 All Rights Reserved.