アメリカンワッフル店オーナー 宇都宮の人気ケーキ店

S-NAKAYAMAのすべてがわかる!人気メニューTOP5と口コミ!

更新日:

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店特徴

住宅街の中にあるおしゃれなケーキ屋さん。2014年にオープンしたS-NAKAYAMA。

こちらのオーナーさん有名洋菓子店で工場長をされていた経歴があり、地元でも味、値段ともに評価が高いお店です。

「お求めやすく身近なケーキをお客さまに」をモットーにされており美味しいケーキがお手ごろな値段で購入できます。

人気メニューのシュークリームはお昼の時点で売り切れるほどの人気です。

そんなエスナカヤマの人気メニューTOP5と口コミをご紹介します。

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店情報

住所

宇都宮市下戸祭2834-33

営業時間

9:00~20:00

定休日

不定休

TEL

028-621-6575

人気メニュー

人気NO1  NAKAYAMAシュー


外はサクサクで中にはカスタードクリームがたっぷり!これ100円なんです!

「マジで!?」って感じです。超人気です。毎日昼前後には売り切れます!

100円とは思えないおいしさ!

実家へのお土産にシュークリームを買いに行きましたが、さすが人気のお店!日曜日の3時頃は売り切れになっていました。

やっと100円シュークリーム買えました!1時半頃に6個だけ残ってました!皮はサクッとしてグラニュー糖とナッツがまぶしてあります。中はトロトロのカスタードクリーム!ここの王様のバターカステラも驚きの美味しさですよ!

ついに人気のシュークリームを手に入れました。ほぼ100円という安さながら、やはり大量生産のものとは確実に違うカスタードの美味しさです。一見ごつごつした生地ですが、硬くはなくほどよいサクサクさで本当に美味です。

人気NO2  ナカヤマロール

キメ細かいスポンジ生地に、カスタードクリームとホイップクリームの2種類のクリームがたっぷり!

ロールケーキは、厚みがあり、食べ応え十分。生地には米粉を使用。クリームも甘さ控えめでとても食べやすいです。

知り合いからロールケーキのお土産をいただきました。カスタードと生クリームが入っていて、濃厚で美味しかったです

しっとりキメの細かいスポンジ生地に、生クリームと、トロンとしたカスタードが入ってます。カットとは言えショーケースで見た時より家に帰ると結構な大きさで驚きました。とても美味しくて、一本1000円はお得に感じました。

ロールケーキはスポンジ生地の弾力感が抜群で、一切れでも厚みがあるので、食べ応えがあります。美味しいケーキ類を安価で購入できるオススメのお店です。

人気NO3  スカイベリータルト

 

. . 2018/02/13 . 戸祭台にある . S・NAKAYAMAの . スカイベリータルト . 私の手が小さいのもあるけれど . さすがスカイベリー♡ . 苺の粒が、大きい✨ . しかもこんなにたくさん . お目当ての#NAKAYAMAシュー は . 今日も買えず… . ここのシュークリームは美味✨ . ザックザクのシュー生地の中には . 濃厚なカスタードクリームがたっぷり✨ . お値段は¥100 安いっ!!! . もちろんケーキも美味しい(笑)。 . 旬の果物をたっぷり使用した . スポンジが白いショートケーキとか! . シュークリームは、いつ行けば買えるのか . 店員さんに聞いたら . 午前中なら買える“はず”…とのこと。 . また改めて仕事休みの日に行かねばね〜 . ちなみに… . スカイベリー4つ食した時点で胃が満足 . 一気には食べきれず…ε-(´∀`; ) . タルト部分の残りはまた明日〜 . . . #宇都宮 #栃木 #戸祭台 #苺 #いちご #イチゴ #strawberry # #スカイベリータルト #スカイベリー#タルト #エスナカヤマ #Sなかやま #Sナカヤマ #SNAKAYAMA #菓子工房エスナカヤマ #チョコ #チョコレート #chocolate # #パールクラッカン #つぶつぶ #ビター #ミルク #ホワイト

kana_2151さん(@kana_2_1_5_1)がシェアした投稿 -

大きくて甘ーいスカイベリーがごろごろっと入った贅沢なケーキ。

イチゴ好きにはたまりませんね。ケーキの上の部分は生クリーム、下はカスタードクリーム。

そしてタルト生地!4つを同時に食べると何とも絶妙なハーモニー。

戸祭台の一角に店舗を構え、とってもおしゃれな雰囲気!今日は大粒スカイベリーを買ってみました!確かに大粒!苺の旬に、スカイベリー!最高です!また、買いに行きます!

見た目も可愛いし、真ん中を切ってみたら大きなスカイベリーが出てきました(*^^*)なんといってもタルト生地が香ばしく美味しい!ファンになりました(^з^)

凄い豪華なケーキ!スカイベリーがたっぷりです!でもお値段が安い!いつも買ってしまう。

人気NO4  生チョコモンブラン

生チョコの濃厚さとマロンクリームが絶妙にマッチしています。少しほろ苦い大人なモンブラン。

色んな種類のモンブランがありますが、生チョコモンブランとっても人気です。

モンブランは、栗のペーストが美味しかったです

生チョコがすごくおいしい!しかもモンブラン!最高の組み合わせ!

少しほろ苦い感じが大好き!甘すぎず、美味しい!このケーキを食べるときがとっても幸せな時間!

人気NO5 イチゴのショート

スポンジケーキがふわふわで一口食べただけで幸せを感じられます。

甘さも控えめで何個でも食べれそうな上品なショートケーキ。

いちごフェアとのことでケーキを買いに。朝早く行ったのに車がたくさんで次から次へとお客さんが来てました。大人気のお店ですね。

ショートケーキはスポンジが少しパサついてたものの生クリームは美味しかった。

ショートケーキはあっさりとした生クリームと、しっとりふわっとしたスポンジで、あっさり食べられました。気になるケーキがたくさんあったので、また行きたいです。

エスナカヤマ人気の誕生日ケーキ

 

先日,みゆさんが7歳になりました いつもお勉強や習い事を頑張っているみゆ 弟達の面倒をよくみてくれるみゆ 沢山我慢しているところもあるだろうけど,文句も言わずにいつも色々お手伝いしてくれてありがとう♥️ 感謝しているよ✨ これからも笑顔の絶えない毎日を過ごしていこうね みゆ大好き #栃木県#宇都宮市#お誕生日おめでとう#happybirthday#7歳#女の子#三姉弟#仲良し#大好き#可愛い#お祝い#お誕生日パーティー#ケーキ#お誕生日ケーキ#美味しい#エスナカヤマ#素敵#癒し#頼もしい#お姉ちゃん#ショートケーキ#苺#笑顔#smile#ありがとう#感謝#成長#嬉しい#楽しい

Megumi Tujinoさん(@megumitujino)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

80歳の#誕生日おめでとう!!! これからも長生きしてください# . #エスナカヤマ #ケーキ #いちご # #山盛り #有村架純と誕生日一緒

◡̑̈ さん(@tomo_s24)がシェアした投稿 -

エスナカヤマ人気のクリスマスケーキ

 

.。.:*MerryX'mas:*・゚。:.* 今日は~楽しい~クリスマス♪♪⛪⛄ですね゚+ クリスマスケーキ まだ食べてないという方も、もう一つ食べちゃおうかなーっ✩という方も、お待ちしております✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ 'いちごタルト' 連投になりますが、クリスマスケーキをいくつかご紹介させていただきます✩°。⋆ (*^^) #菓子工房Sなかやま#Sなかやま#なかやま#Sナカヤマ#エスナカヤマ#ケーキ屋さん#ケーキ#スイーツ#手作りケーキ#焼菓子#洋菓子店#パティスリー#ショップ#栃木#宇都宮#戸祭台#いちごタルト#いちご#タルト#クリスマス#クリスマスケーキ #snakayama#nakayama#cake#sweets#pastryshop#utsunomiya#tochigi

菓子工房 S.なかやまさん(@s.nakayama_since2014)がシェアした投稿 -

口コミ

大好きなお店の一つです。さくさくなシュークリームはお手頃価格(100円台)で午後には売り切れてしまうこともしばしば。ごんべちゃんという、ふわふわなパフ生地の中にカスタードクリームがたっぷり入っている商品も大好きです。クッキーなどの焼き菓子もパッケージも可愛いので、手土産に喜ばれると思います

家に遊びに来てくれた友人がお土産に買ってきてくれました。バスケットに入ったとても可愛いお菓子セットでおいしかったです♪その後、自分でも買いに行きたい!と思い、母と行きました。ショーケースに並んでいるケーキがどれもキレイで可愛くて迷いました~(*^^*)名前は忘れてしまったのですが、フルーツがたくさん乗っているタルトや、他ケーキを6個くらいとNAKAYAMAシューも買って帰りました♪食べてみると、甘すぎず果物の甘さがちょうどよくて私の好みにぴったりでした!!ホールケーキも並んでいたのですがお値段も手頃でしたので、クリスマスやお誕生日はこれからこちらでお願いしたいと思ってます

ずっと気になっていて、やっと行くことができました。いちごのケーキがたっくさん並んでいて、どれにしようかとっても悩んでしまいます。今回の目的は、スカイベリーのモンブラン‼︎ピンクのクリームに、フリーズドライのいちごでトッピングがあり、とってもかわいいです。その他に、ショートケーキ、フレジエを購入。モンブランは、中に大きなスカイベリーが、丸ごと入っていて、食べ応え充分でした。フレジエもいちごがたっぷり!クリームとの相性が抜群です。ショートケーキはあっさりとした生クリームと、しっとりふわっとしたスポンジで、あっさり食べられました。気になるケーキがたくさんあったので、また行きたいです

お店情報

住所

宇都宮市下戸祭2834-33

営業時間

9:00~20:00

定休日

不定休

TEL

028-621-6575

メディア掲載

 

'たんぽぽ 川村エミコさん、御来店♡' 先日、たんぽぽの川村エミコさんが、TV撮影の為に御来店♡ とーーーーーーっても良い方でした♡♡♡ ご褒美スカイベリーをお召し上がりになって下さいました。大絶賛してくださいました⤴︎⤴︎⤴︎.+*:゚+。.☆ この放送の詳細は3枚目に載せてあります。 是非是非、 '満喫! とちぎ日和' ご覧下さいませ♡ 川村さん、いつもTVで楽しく拝見させていただいております。 御来店、誠にありがとうございました✧*。 (*´˘`*)Thanks❣❣ #菓子工房Sなかやま#Sなかやま#なかやま#Sナカヤマ#エスナカヤマ#ケーキ屋さん#ケーキ#スイーツ#手作りケーキ#焼菓子#洋菓子店#パティスリー#ショップ#栃木#宇都宮#戸祭台#たんぽぽ#川村エミコ さん#お笑い芸人#御来店#テレビ撮影#とちぎテレビ#満喫とちぎ日和 #snakayama#nakayama#cake#sweets#pastryshop#utsunomiya#tochigi

菓子工房 S.なかやまさん(@s.nakayama_since2014)がシェアした投稿 -

TVの撮影でたんぽぽの川村さんも来店されました。

まとめ

人気メニューの「ナカヤマシュー」を中心に色々なケーキを買う方が多いですね。

ナカヤマシューは売り切れるまでは来店された方全員買ってるんじゃないかというくらい。

季節ごとに変わるケーキも人気で、白いスポンジケーキも他のお店にはないオリジナルです。

あとは何といっても値段が安い!びっくりするくらい安い!これでいいのかと思うくらいです。

ついつい大量買いしてしまいます。

人気メニューから季節のケーキまで美味しいケーキがたくさんあります。

是非1度足を運んでみてください。

  • この記事を書いた人
resto-waffle

resto-waffle

アメリカンワッフル専門店のオーナーをしています。 趣味は食べ歩きとカフェ巡りで休日はずっーーと食べてます! 甘いものが好きで、いつも美味しいケーキを探しています。

-アメリカンワッフル店オーナー, 宇都宮の人気ケーキ店

Copyright© アメリカンワッフルレストRESTOのブログ|群馬県高崎市 , 2024 All Rights Reserved.