アメリカンワッフル店オーナー 太田市の人気ケーキ店

太田にある美味しいケーキ屋さん!プルミエの人気TOP5と口コミ

更新日:

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店特徴

太田で有名で人気のお店。いつもたくさんのお客さんでにぎわっていますが、駐車場も広いので安心です。

駐車場広いけど、それでもいっぱいになることもあるほどの人気店です。

テイクアウトも人気ですが、お店に併設されたカフェスペースでのお食事も人気です。
ランチタイム、カフェタイム、ディナータイムと時間によりお店のメニューも変わります。

ランチは大体1000円前後で召し上がれます。メニューもかなり多くてパスタだけでも30種類近く、カレーやドリア・グラタン・肉料理さらにプラスでデザートセット300円で作りたてのケーキも召し上がれます。

カフェタイムはケーキ一品ドリンクバーのケーキセット650円でお好きなケーキを選べます。(ケーキの値段に上限あり)

「プルミエ」さんの人気メニューTOP5と口コミをご紹介します。


h2>お店情報

住所

太田市鳥山下町395-1

営業時間

11:00~20:00 [ランチ]11:00~15:00 [カフェタイム]15:00~17:00 [ディナー]17:00~21:00

定休日

火曜日

TEL

0276-32-6090

ホームページ

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

人気メニューTOP5

人気NO1  シュークリーム

バニラビーンズのたっぷりはいったトローリ濃厚なクリームに、サックサクのシュー生地がとってもマッチした極上のシュークリーム。お値段以上の美味しさです。

私はシュークリーム170円とカスタードロール130円を目的に行きました。シュークリームは新感覚で思わず笑顔になりました。2種類の食感が楽しめますよ。

 

ふわっとしたシュー生地とパイのサクッとした食べごたえがなんとも美味しいです。クリームはバニラビィーンズ入りの濃厚でこれまた笑顔になっちゃいました。次の日も買った当日と食感が変わらず美味しく頂けました。 また食べたくなる食感のシュークリームです

 

コスパもケーキの可愛さもおいしさも兼ね揃え総合的に満点です。甘過ぎず、スポンジも極めが細かくて柔らかいです。何かイベントがある度に、家から少し遠いけれど通っています。他の評価の良いケーキ屋さんと比べても、プルミエに勝るケーキにまだ出会えていません。とにかくオススメです!

 

人気NO2  たまごプリン

トロトロ系と昔ながらの硬いプリンの中間くらいプリンです。。味は卵が効いてますが、重くはないし甘さも上品。

卵の容器に入っている見た目も可愛いので、お土産にも喜ばれること間違いなし!

たまごプリンを買いに。駐車場は結構こみこみ。プリンは濃厚で卵の殻がそのまま容器になっているのでインスタバエしますね。

 

どれもこれも手に取って見たくなってしまいそうなものばかりで、ガラスケースの中には沢山の種類のSweets!!迷ってしまいました。息子はプリンがお目当てだったみたいで何種類か選び私が迷ってると選んでくれ…。バイトで頑張ったお金で何とご馳走になりました

 

人気NO3  いちごのタルト

苺がたっぷり乗っていて中の、カスタードクリームとの相性抜群です。下地のタルトも絶品で、

イチゴとクリームとタルトの3重奏が口の中で絶妙なハーモニーを奏でてくれます。

子供の1歳の誕生日にケーキをもらいました。大人の手のひらに乗るほどのかわいいサイズで、無料なのにいちごとバースデープレートまでついていました。これだけもらって帰るのは申し訳ないので何か買おうとしたのですが、土曜日だったために店内はお客さんでいっぱい!

 

平日なのにすごい人の数!ちょうどお昼時だったので併設されているレストラン?カフェ?もほぼ満席状態でした。 店内に入ってすぐお目当てのイチゴタルトを発見!それだけ買うつもりが店内を見ていたらあれもこれもと手にとってしまい、ラスクやクッキー、ケーキなんかも買ってきてしまいました(^^:)

 

人気NO4  モンブラン

モンブランて ケーキの中でも 太らない気する #モンブラン

MIZUHO(20)さん(@mzh_____17)がシェアした投稿 -

マロンクリームたっぷりで中には生クリームのダブルクリーム!渋皮煮も贅沢にひとつ乗っています。

モンブランの大きさも大きくてボリューム満点!大満足できるモンブランです。

車がいつもいっぱいです。 外にちょっとした遊具もあり子供も飽きません。 ケーキが沢山ありカボチャを使ったケーキをお土産に買いました。 カフェも賑わってて行けなかったので今度は利用してみたい。

 

私はモンブランとブルーベリータルトがおすすめです(一年中あるケーキだし…)。ケーキの他にもクッキーやフィナンシェも置いてあります。フィナンシェはしっとりでおいしかったです。

 

人気NO5  イチゴのムース


見た目からやられてしまいます。イチゴの形をした可愛いムース!

中にはクランチが入っていて食べ応えもあります。

ちょっとした手土産や、贈り物にピッタリのかわいいお菓子がいっぱいです。 季節ものがあるので、毎回来店するのが楽しみです。 WAONなどの電子マネーが使えるのもこの近辺のケーキ屋さんではここだけかも。 重宝してます

 

店内に入るとまずお客さんの多さにびっくりしました。こじんまりとしたお店には焼き菓子とケーキが並んでいます。カフェも併設されているようで、そちらも賑わっておりました。イチゴのムースとショートケーキ、オムレットなどを買いましたが、どれも美味しかったです。たくさんの人が並んでも買いに来るのも納得です

 

プルミエ人気のランチ

今日のランチはここ!いつもケーキは買っていましたが、カフェの方は初めてで勝手が分からず店員さんに聞いてしまいました(^^;)ケーキ屋さんとは入り口が違うのですね…といってもすぐ隣ですが。なぜ気付かなかった!せっかくなのでケーキも注文しました。ご飯と一緒にケーキ屋さんの本格的なケーキが食べられるのはうれしいです。生ハムとほうれん草のクリームパスタと食後にレアチーズを食べて満腹になりました。

 

カフェもお手頃ながら、しっかりとボリュームがあり、美味しいです。店内は賑やかですし、子連れでも大丈夫な雰囲気。確か子どものドリンクはサービスだったはず。セットにすると、かなりのボリュームなので、子ども(3歳、女の子、少食)とシェアして、ちょうどいい感じ。カフェですが、料理に手を抜いてる感じはまったくなく、レストランとして利用出来ますよ。かなり広いので、ランチタイムよりちょっと早く行けば、待つことはあまりないです。混んでいる時は待ち時間がちょっと長めになっちゃうかな。

 

ランチのパスタ!素朴で美味しいトマト系がわたしは特に美味しい気がします。ドリンクバーは200円ソフトクリームはプラス100円で食べ放題。
デザートプレートはケーキ三品盛りにソフトクリームがトッピング、プラスカットフルーツに生クリームが添えられて、驚きのプラス300円。わたしはデザートプレートだけを目的にいきたいくらいです

 

プルミエ人気の誕生日ケーキ

どのケーキも、色とりどりで見た目もかわいらしく、美味しくてお勧めです。 お誕生日には、子供の大好きなキャラクターや、写真などから、素敵なキャラケーキを作成してもらうこともできます。 プルミエカスターは、お値段も手頃で、ちょっとした手土産や差入にも丁度よく、よく利用させて頂いています。

 

リーズナブルなお値段で、一般的なお店と比べると甘さ控えめで、満足できる大きさのケーキが楽しめます。併設されているカフェで気に入ったケーキをお茶と供に頂くこともできます(ショップが混んでいると時間が掛かるようですが)し、パスタやピッツァを中心としたランチやライトミールも楽しめますが、コストパフォーマンスを考えるとテイクアウトのケーキが一番です。

 

口コミ

美味しくて、お手頃なケーキ屋さん。ケーキ、アイス、焼き菓子…なんでもあります。ラッピングも可愛いので、お持たせにも便利。私のイチオシは生チョコタルト!本当に至福の味です。カフェもお手頃ながら、しっかりとボリュームがあり、美味しいです。店内は賑やかですし、子連れでも大丈夫な雰囲気。確か子どものドリンクはサービスだったはず。セットにすると、かなりのボリュームなので、子ども(3歳、女の子、少食)とシェアして、ちょうどいい感じ。カフェですが、料理に手を抜いてる感じはまったくなく、レストランとして利用出来ますよ。

 

お店の入り口近くでドキドキワクワク(^^)なんかお菓子の家にでも誘われてるかの様…。中には可愛い種類豊富!どれもこれも手に取って見たくなってしまいそうなものばかりで、ガラスケースの中には沢山の種類のSweets!!迷ってしまいました。息子はプリンがお目当てだったみたいで何種類か選び私が迷ってると選んでくれ…。バイトで頑張ったお金で何とご馳走になりました。18年のご褒美となりました。頼もしく感じて店内と外観を見ているとなんと!こちらのお店も息子と同い年。Since1997と。とっても雰囲気の良いお店でスタッフの方達も気持ち良く即お気に入り!もっと早く来店していれば…。と後悔。

 

太田周辺で1番美味しいケーキ屋さんだと友人が言っていたので、ギフト用に焼き菓子を購入しました。ギフトだけを購入する予定が、ケーキを見て食べたくなってしまい家族分も購入しました。どれも美味しそうだしとても素敵だったのでかなり迷いました。ケーキは初めて食べましたが甘さもちょうど良くまた近いうちに食べたいと思いました。初めて伺いましたが、ひっきりなしにお客さんが来店し購入や予約をしていくので、本当に人気店だと感じました

 

お店情報

住所

太田市鳥山下町395-1

営業時間

11:00~20:00 [ランチ]11:00~15:00 [カフェタイム]15:00~17:00 [ディナー]17:00~21:00

定休日

火曜日

TEL

0276-32-6090

ホームページ

まとめ

太田ではほんとに人気のお店です。

いつも混みあっているので、お店に行く際は覚悟してくださいね(笑)

駐車場は広いですが、こちらもいっぱいになるので早めに行くことをおススメします。

テイクアウトのケーキだけでなく、ランチやディナーも人気なんです。

ケーキやお料理も美味しいだけではなく、とってもリーズナブル!リピーターさんが多い理由も納得です。

是非一度足を運んでみてください。

  • この記事を書いた人
resto-waffle

resto-waffle

アメリカンワッフル専門店のオーナーをしています。 趣味は食べ歩きとカフェ巡りで休日はずっーーと食べてます! 甘いものが好きで、いつも美味しいケーキを探しています。

-アメリカンワッフル店オーナー, 太田市の人気ケーキ店

Copyright© アメリカンワッフルレストRESTOのブログ|群馬県高崎市 , 2024 All Rights Reserved.