アメリカンワッフル店オーナー 高崎の人気ケーキ店

高崎にある美味しいケーキ屋!パティスリー・ヒデの人気TOP3と口コミ

更新日:

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店特徴

手作りバウムクーヘンのお店として、群馬県に4店舗構える地元で有名なケーキ屋さん!

本店は前橋で今回ご紹介する高崎店はアウトレットのお店なんです。通常より10%~20%安くケーキが購入できるんです!

理由は規格外や見た目の悪いケーキをこちらのお店で販売しているからなんです。でも味は変わらず美味しいまま!

小さいですがカフェスペースもあってその場でコーヒーとケーキを楽しむことも可能です。しかもドリンク無料なんです!

アウトレット品だけでなく、焼き菓子やバースデーケーキも販売しています!

こちらのお店の人気メニューTOP3と口コミをご紹介します!

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店情報

高崎店

住所

高崎市上中居町1545-1

営業時間

10:00~18:30

定休日

火曜日

TEL

027-381-6441

人気メニュー

人気NO1  バウムクーヘン


一層一層職人さんが丁寧に作り上げるバウムクーヘン。素材にこだわり、たまご、アーモンド、メープルシロップ、ラム酒をふんだんに使ったしっとり、コクのあるバウムクーヘンです。

バウムクーヘンはたくさんの種類があってどれもおいしいです。しっとりふんわりでたまりません。とくにおすすめはチョコかな~。そしてケーキも豊富で美味!繊細で上品なデコレーションです。

 

バウムクーヘンの種類が多くて迷います。ホールもあるのですが、カットやスティックタイプもあるので、迷った時にはお勧め。クッキーや焼きドーナツも豊富なので、詰め合わせてちょっとした手みやげに最適です。生のケーキは次回のお楽しみ。また行きたくなる可愛いお店です

 

バームクーヘンがオススメです。プレーンやチーズ、昔ながらのバームクーヘンに季節限定のものもあります。ふんわり食感がたまらないバームクーヘンです。ケーキは店内でイートインでき、ドリンクはセルフサービスで無料の様です。お茶にもギフト購入にもピッタリのケーキ屋さんです。

 

人気NO2  カタラーナバウム

ル・パティスリー・ヒデのカタラーナバウム♪ 先週?先々週?に食べたカタラーナバウムヽ(*´∀`)ノ♪ マンスリースイーツで出店していたようです(^^) 冷凍だからその日に食べれるか不安だったけど、2時間くらい置いたら食べれるとのことで、まず6等分して1ピース! バウムクーヘンの真ん中にクリームが入っているんだけど、そのクリームがまだ半氷くらいでちょっとアイスみたいで美味しい!! 回りのカラメルがパリパリしてて苦味がちょうど良くて大人のバウムクーヘンでした(*´ω`*) もうちょっと溶かすとクリームの甘みが濃くなって、トロッとしてこれも美味しい! 次の日に食べたら、カラメルが少し溶けてバウムに染み込んでまたまた美味しい!!! 1つで何回も美味しくて素敵バウムでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 結局4ピースも食べちゃった(笑) #パティスリーヒデ #カタラーナバウム #バウムクーヘン #スイーツ #ケーキ #カラメル #マンスリースイーツ #群馬 #紅茶 #ルピシア #食べすぎ注意

pocharinさん(@pochariiin)がシェアした投稿 -


自家製バウムクーヘンの中心にカタラーナを流し込み、表面をキャラメリゼしているので香ばしい香りとしっとり滑らかな食感。

※カタラーナとはクレームブリュレによく似たカタルーニャ地方の洋菓子である

お使いものに便利です。 小分けになっているバームクーヘンを良く手土産として利用させて頂いています。イートインスペースが広くて心地良いので、つい寄ってしまいます。ケーキもシューも美味しいです。

 

これのプレーンタイプを食べました。ブランデーが本当にじゅわっと出てきてなかなかおいしいです。昔のブランデーケーキより度数が軽く、お酒好きにもそうでない人にもいいと思います。スポンジ系はあまり興味がなかったけど、これは1個の半分食べてしまいました。

 

店内ディスプレイの丸々1本のバームクーヘンに惹かれました。 あんなにでかいバームクーヘンを買ってみたいものですね。 ギフトの種類も豊富なのでよく利用します。

 

人気NO3  極上焼きショコラ

濃厚な生チョコレートといったケーキ。冷凍商品なので、冷蔵庫で解凍してひんやりしたまま食べてもよし!

厚めにカットして電子レンジで温めると、トロっとしたまた違う食感で召し上がれます。

極上焼きショコラとふわとろチーズタルトどちらも最高! ショコラは絶対レンジでチン(20秒程度)がお勧めです♪ 更に気に入ったのがチーズタルト、お腹いっぱい食べた~い!!

 

お友達がこのお店の『極上焼きショコラ』を買ってきてくれました。冷やしてあったのでそのまま食べたら濃厚チョコで、少しずづ口の中で溶かして味わい美味しかったのですが、お勧めはレンジで数秒暖る食べ方です。フォンダンショコラのように中がトロットとろけて、あれだけ濃かったのにぺろりと食べられてしまいましたよ

 

パティスリーヒデ人気の誕生日ケーキ

お姉ちゃんが12歳になりました。 #ハッピーバースデー #パティスリーヒデ

TAKASHI NOGUCHIさん(@taka__4)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

息子の計らいで、今頃ではありますが。 お誕生日ケーキの登場です💦 お誕生日から1週間も経ってるけど💧 こんなに大きいのは要らない。 こっちのロールケーキでいい。 とかショーケースの前で息子とやり取り。 息子的には、ロールケーキに乗ってるメロン🍈とパイナップル🍍がどーしても許せない。という事で😅 とりあえず、今日はジャザサイズで汗流したから、良しとするか😅 #群馬 #高崎 #パティスリーヒデ #アウトレット #お得 #誕生日 #シェフの気まぐれデコレーションケーキ #ジャザサイズ #めっちゃ楽しい #ストレス発散 #痩せたい #代謝上げたい #インストラクターさんが素敵すぎる

yukusさん(@chunmam.yukus)がシェアした投稿 -

パティスリーヒデのかき氷も人気!

#群馬 #パティスリーヒデ #かき氷

しらすさん(@1219mgpn)がシェアした投稿 -

口コミ

バウムクーヘンを買いに行き、ショーケースの上のシュークリーム皮が美味しそうだったので、テイクアウトのバームクーヘンと一緒に、イートインでシュークリームもお願いしました。 シュークリームは注文してから皮にクリームを詰めてくれます。 クリームはカスタードと生クリームをミックスしたもので、甘すぎず、シュー皮も上部がカリカリでとてもおいしかったです。 店内の一角がオシャレな喫茶スペースで、そこで食べたのですが、セルフでコーヒーや紅茶が無料で飲めまず。 コーヒーもインスタントではなく、その都度、デロンギのマシーンで抽出します。 無料と思えないほど美味しいコーヒーで、シュークリームとの相性も良く、美味しくいただけました

 

たまたま人からこちらの、バームクーヘンや生チョコを頂き、包装や袋もオシャレで食べてもおいしかったので、
今回は、ショートケーキを買いに寄りました。店内でイートイン出来て、コーヒーはセルフで無料のサービスもある様で、残念ながら時間もなく、買って帰りましたが、オシャレな店内ですが、男の人でもいれそうな雰囲気です。ケーキが大ぶりで、食べごたえある大きさで、だいたい@380円前後でした。甘すぎず、美味しかったです

 

バームクーヘンがオススメです。プレーンやチーズ、昔ながらのバームクーヘンに季節限定のものもあります。ふんわり食感がたまらないバームクーヘンです。ケーキは店内でイートインでき、ドリンクはセルフサービスで無料の様です。お茶にもギフト購入にもピッタリのケーキ屋さんです

 

お店情報

高崎店

住所

高崎市上中居町1545-1

営業時間

10:00~18:30

定休日

火曜日

TEL

027-381-6441

前橋本店

住所

前橋市川原町2-3-6

営業時間

10:00~19:00

定休日

不定休

TEL

027-289-4101

伊勢崎店

住所

伊勢崎市太田町989

営業時間

10:00~18:30

定休日

木曜日

TEL

0270-50-0413

前橋南店

住所

前橋市天川大島町205-1

営業時間

10:00~18:30

定休日

木曜日

TEL

027-212-5516

まとめ

群馬県に4店舗構える「ヒデ」さん。知っている人も多いのではないでしょうか?

今回紹介した高崎店はアウトレット品が購入できるお店で、とても人気のお店です。

自慢のバウムクーヘンを中心に様々なケーキが購入できます。

イートインスペースもあるので、ぜひ近くに行った際は寄ってみてくださいね。

  • この記事を書いた人
resto-waffle

resto-waffle

アメリカンワッフル専門店のオーナーをしています。 趣味は食べ歩きとカフェ巡りで休日はずっーーと食べてます! 甘いものが好きで、いつも美味しいケーキを探しています。

-アメリカンワッフル店オーナー, 高崎の人気ケーキ店

Copyright© アメリカンワッフルレストRESTOのブログ|群馬県高崎市 , 2024 All Rights Reserved.