アメリカンワッフル店オーナー

群馬県高崎市前橋市で集客でお困りの経営者の方

更新日:

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

講師紹介

初めまして、講師の竹原友章です。

今現在私は飲食店(カフェ)を経営しております
恥ずかしながら、数年前までは赤字続きで
閉店寸前でした!

何をやれば売り上げが上がるのかもわからず
ネットサーフィン、もしくはビジネス書を読んだりを繰り返していました。

ただそこで得た知識を実践しても、売り上げは上がらず
余計苦しくなるばかりでした!

そんな私が今ではしっかり利益を出し
私が実践した施策を教える立場になることができました!

フランチャイズで神戸にも出店しました。

私が試行錯誤して作り上げた
集客方法をカフェコンサル専門にお教えいたします。

もちろんほかの業種でも使える内容なので
ご安心ください。

ありがたいことに教えさせていただいた生徒さんも
成果が出ている人ばかりです!

まったく集客をやったことのない方から
集客はやっているけど成果がない
もっとシステム化して利益を出したいと悩んでいる方の
お力になれればと講座を始めました

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

コース

現在行っている講座は3種類です。

お試しコース

起業して探の方、集客の勉強をあまりしたことがない方にオススメ。

講座も2回のみで基礎的なことを学べます。

スタンダードコース

半年後に必ず売上を上げたい方にオススメ。講座は4回行います。

基礎的なことから応用までしっかり勉強できます。

プロフェッショナルコース

飛躍的に売上を上げたい方にオススメ。講座は全部で6回。

こちらはスタンダードコースより、実践的です。

お問い合わせはこちら

お客さんの声

群馬県で不動産役員のTさん

初めて講座に参加しました。アイデアが頂ける講座でした。

自分一人では気付けない視点に気付かせて頂きました。

先生がこれまでに実施されてきた事を聞くだけでも新しい発見があるはずです。

受講者レベルに応じて話す内容を考えてくれる先生です。おススメします!

通販会社の広報兼デザイナーの方

短い時間でしたが、仕事のモチベーションの上がるとても有意義な講座でした。

基礎的なチラシの作り方を皮切りに何を売りたいか、何を伝えたいかのビジョンをはっきりさせる

手助けをしていただきました。講師の方とは異業種でしたが、異業種だからこそ見えてくるものがありました。

スキルアップだけではなく、ビジネスの悩みのある方に是非オススメです。

また当日実際に制作物等を見てアドバイスを頂けるので、今後講座を受ける方はぜひご持参ください

とても有意義な時間でした、ありがとうございました。

群馬県高崎市の塗装会社社長

今回はインスタグラムについて教えていただきました。

弊社からのインスタグラムの投稿のコツなどお聞きするうちに、お客様からのインスタグラムにアップして頂くという

逆転の発想に行きつきました。今後のイベントや告知に役立てていこうと思ってます。

竹原先生ありがとうございました!

栃木県宇都宮市の美容室オーナーとネイルサロンオーナー

大変わかりやすく勉強になる講座でした。竹原さんの講座は大変わかりやすく満足のいく講座でした。

私が以前作ったチラシを元に改善点を指摘して頂き、「なるほど」と思わされる事ばかりでした。

また今後の経営等の意見も言って頂き、大変参考になりました。また受講したいです。

群馬県前橋市の着物屋さん

楽しくためになる講座でした。

普段の業務の中では、相談する相手のいない中、専門的な分析のご意見がうかがえて大変参考になりました。

群馬県で婚活関係の経営者

モヤモヤ雲行きが怪しかった今日この頃ですが講座を受けたらやる気が出ました

一つ一つ根気よく進めていきたいと思います。

とても勇気を頂けるこうざでした。ありがとうございました!

サロン経営オーナーさんたち

学ぶことが多い講座でした!目標を達成するために今何をしなくてはならないのかが明確になりました。

日頃自分は何もやってないなと実感しました。

化粧品販売

自分の不足に気が付ける、やるべき事が整理できる講座でした。

努力を重ねて得たリアルな情報が学べ、SNS初心者でも丁寧にアドバイスをいただけ

明日からこれをしようという気持ちになりました!

工夫されている点は参考にさせていただこうと思います。

自営業経営者

色々なことが分かった講座でした。わからないことを丁寧にひとつひとつ教えていただきました。

自分のやらなくては行けないことも明確に分かって大変勉強になりました。

起業したい方

お店の起業など全く非日常と思っていましたが、先生の説明が不安感を持たずすんなり入ってきました。

やりたいことがあれば直ぐに始められるんだ!とわくわくした時間を過ごせました。ありがとうございました。

新会社立ち上げ経営者

普段なんとなく疑問に感じている事を体系的におしえてくれました

 

お問い合わせはこちら

  • この記事を書いた人
resto-waffle

resto-waffle

アメリカンワッフル専門店のオーナーをしています。 趣味は食べ歩きとカフェ巡りで休日はずっーーと食べてます! 甘いものが好きで、いつも美味しいケーキを探しています。

-アメリカンワッフル店オーナー

Copyright© アメリカンワッフルレストRESTOのブログ|群馬県高崎市 , 2024 All Rights Reserved.