アメリカンワッフル店オーナー 太田市の人気ケーキ店

太田市の人気のカフェ!フール・アン・ピエールの人気TOP5と口コミ

更新日:

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店特徴

太田市では名実ともに、1番人気のパン屋さんでしょう。

いつもたくさんのお客さんでいっぱいです。お洒落な外観にかなり広いキッチンで、色々なタイプのパンを焼き上げています。

フランスパン系もありますが総じて言えば、柔らかさやモチッと感が売りのパン屋さんです。

カフェスペース、パン販売、ケーキの販売と色々な用途で利用できます。

今朝はさむーーーーー😖😖 雨だし、テンション⤵︎ . だけど美味しいパンでテンション上がる⤴︎✨✨笑 . 久々パン屋さん✨ フールアンピエール👏 . 建物が洋館風でオシャレ💓 サンドイッチ、惣菜パンが豊富! イートンがあって食事もできるー🌱 パンがひとつひとつ透明な袋に入って陳列されてました! . picはてりたまパンと胡麻塩バターパン! てりたまはチンして温めたら最高‼︎笑😋😋😋 外が硬めの塩バターパンもまた食感が違うー食べ応えあるの🎵 . 週末雨かぁ…出かけるのにぃ。 少しでも晴れてほしい! お願いだーーーーー🙏💦 . #フールアンピエール #太田 #パン屋さん #パン #ブレッド #お店が洋館風 #おしゃれ #群馬の美味しいパン屋さん #てりたまパン #塩バターパン #朝ごパン

kanakoさん(@_kanako2173_)がシェアした投稿 -

 

ケーキは系列店「ル・クレール」のケーキ!こちらも人気のケーキ屋さん!

 

 

こちらのお店の人気のメニューTOP5と口コミをご紹介します。

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店情報

住所

太田市南矢島町342-1

営業時間

9:00~19:00 [ランチ]11:30~14:00

定休日

水曜日

TEL

0276-56-4657

ホームページ

人気メニューTOP5

人気NO1  パンビュッフェランチ

パンビュッフェランチ🥖🥐🍞

merさん(@milk16cc)がシェアした投稿 -

焼きたてのパンが80分食べ放題です。基本メニューとしてサラダ、スープ、ドリンクがセットになっています!

しかも値段は1000円とリーズナブル!美味しいパンが食べ放題!毎日人気で混みあっていますよ!今は平日だけのようです。

プラス料金でデザートも選べますよ!

お店はとっても可愛い外観で見ただけでテンション上がります。お城みたいです♪中に入るとパンを購入している人達でいっぱいです☆食べ放題は値段は税込みで1000円です。とてもリーズナブルです(*^^*)まずサラダとスープ、飲み物を選びます。私はクレームシトロンのドレッシングのサラダとミネストローネ、アイスコーヒーを選びました。サラダはボリュームありです☆パンは少しずつ出来立てを食べることができます☆

 

11時過ぎに入店したが予約が殆どで空席がありラッキーだった。11:30からということで暫しの待ち時間の後、1000円/人を注文。中身はサラダ(かなりの量)、スープ(2種類から選択)、コーヒー、と焼き立てパン食べ放題

 

甘いのから惣菜パンまでたっくさん!ドイツパンにフランスパンに、日本のパンに~次から次へと運ばれてきてこまっちゃ~うサンドイッチまで!本当に普通に店舗で売られているパンが食べ放題なので満足です!いうことなしです!!

 

人気NO2  塩バターパン

有塩バターを棒状にカットし、生地の中心に巻き込んで焼いてありますので、パンの中身は空洞になっています。

バターが生地にしみだしているので、他のお店の塩バターパンよりバターがしっかり効いています。パン自体はかなりもっちりしていて、弾力があります。

有塩バターを棒状にカットし、生地の中心に巻き込んで焼いてありますので、パンの中身は空洞になっています。バターが生地にしみだしているので、他のお店の塩バターパンよりバターがしっかり効いています。パン自体はかなりもっちりしていて、弾力があります。香ばしさというよりは、バターの風味ともっちり感で食べさせるタイプです

 

これでもか!とネッチリ系。また、クラストがまだ少しパリッとします。焼きたてでは無かったんですけどね。口に含むとネッチリした食感にバターが香り塩はダイレクトに感じるものではないので甘みがあり味わい深いです。

 

塩パン(プレーン)もっちもちで美味しい!プレーンなパンで変なクセが無く飽きが来ないと思うので常用買いにしたいかな、凄く気に入りました♪

 

人気NO3  パンケーキ

14時半から18時の時間限定のパンケーキ!外はカリカリで中はもちもちでふわふわ。

上に乗っているバターで食べてもいい感じ。お好みでメープルシロップをかけてもよし。

パンケーキ こちらも美味しいです。甘さが控えめに仕上がっていますね。今日はパンもスイーツも美味しく頂きました。ご馳走様でした。

 

こちらのお店のパンは、ソフトな感じで甘いパンが多く、女子好み^^女子系パン好きな方は、種類も沢山あり、色々選べるので楽しくパン選びが出来るとおもいます^^!わたしはここのパンケーキが大好き!

 

有名ケーキ店の系列との事で、スイーツ系のパンケーキは絶品。さすがです。素材にもこだわってるのがわかる。

 

人気NO4  シュークリーム

注文してからその場でカスタードクリームを入れてくれます。シュークリームの生地は外はカリカリ、中はふわふわで美味しいです。

シュークリームって食べやすくて、美味しいからお土産にちょうどいいですよね。

シュークリームは、パイの生地はバターがたっぷり入っていて、サクっとしていています。カスタードクリームはこれでもか!っていうくらいたっぷり入っていて、濃厚で美味しかったです!

 

オススメはシュークリーム!シュークリームは頼んでからクリームを入れてくれるのですが、すごくボリュームがあって食べてるときに横からクリームがはみ出て大惨事になることが多いですが止められません

 

人気NO5  低糖質パン

糖質を75%もカットしているから、ダイエットや糖質を抑えている方におススメです!

味も2種類でプレーンとバジルチーズ!低糖質だけどとっても美味しいパンです!

パンの味はしっとりさくさく!!これは人気があるのも頷ける。あっという間に食べきっちゃいました^^;

 

あまりのおいしさに帰りに次の日の朝用のパンも買って帰りましたが、こちらもとてもおいしかったです。うちの主人以外全員女性客でしたが、男性でも満足できると思います。

 

口コミ

本日、パンの食べ放題のできるフール・アン・ピエールに行って来ました。スープ・サラダ・ドリンクが付いて、1,000円で、種類豊富な色々な焼き立てのパンを楽しみました。ランチの始まる11時30分過ぎに入店しましたが、12時近くには席は埋まり、始まりこそパンが並ぶとほぼなくなってしまう様な状態ですが、帰る頃には沢山のパンが並んでいました。焼き立てのパンがすぐ並びますので、持ち帰って食べるのとは違った味わいで美味しかったです。次回は、パンがそこそこ並ぶであろう12時少し前に入り、好みのパンをいろいろと食べようかと。今回は初めてで勝手が分からず、出てくるパンを最初からほぼ手に取り、美味しそうなのが並びましたが、すでにお腹いっぱいでした

 

本当に普通に店舗で売られているパンが食べ放題なので満足です!いうことなしです!!最後は苦しくて笑えないくらい食べちゃった~。お土産に買って帰るつもりだったのに、お腹いっぱい過ぎて選べず^^;おいしそうなケーキもたくさん!
別料金でいただけます^^さすがに無理だったけど・・・

 

美味しいパンとケーキのお店です♪♪、子供の好きなキャラクターをチョコレートプレートに書いてくれるキャラケーキやケーキ自体がキャラクターの形をしている珍しいケーキもオーダーできます。先日、娘のお誕生日ケーキにプリキュアのキャラケーキをお願いしたのですが、こちらのお店のパティシエさんの描くキャラクターは、とっても上手でお勧めです。子供が大喜びすること間違いなしです!!お味もとっても美味しくて、甘過ぎず上品なお味は、いくら食べても飽きずに、大人も子供も大満足です。 勿論パンも美味しくて、焼き立てパンが食べ放題、時間制限なしのランチバイキングもとってもお勧めです。次から次へ出てくる美味しいパンに、お腹も心も大満足です

 

お店情報

住所

太田市南矢島町342-1

営業時間

9:00~19:00 [ランチ]11:30~14:00

定休日

水曜日

TEL

0276-56-4657

ホームページ

まとめ

太田市では人気のケーキ屋さん!

味、見た目、値段、雰囲気、どれを取って完璧なお店!

とても人気なお店で平日でもいつも混みあっています。お店に行くときは混雑するので覚悟してください。

パンビュッフェランチはお昼過ぎると待ち時間も出るほどなので食べたい方はオープン時間に行くことをおススメします。

パンのテイクアウト、ケーキのテイクアウトもできるのでお土産や贈り物にもいいですよ。

是非1度足を運んでみてください。

  • この記事を書いた人
resto-waffle

resto-waffle

アメリカンワッフル専門店のオーナーをしています。 趣味は食べ歩きとカフェ巡りで休日はずっーーと食べてます! 甘いものが好きで、いつも美味しいケーキを探しています。

-アメリカンワッフル店オーナー, 太田市の人気ケーキ店

Copyright© アメリカンワッフルレストRESTOのブログ|群馬県高崎市 , 2024 All Rights Reserved.