アメリカンワッフル店オーナー

飲食店のスポンサーになり地域貢献と宣伝とイメージアップ集客。

更新日:

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店紹介

群馬県高崎市でアメリカンワッフル専門店RESTOをやってます竹原です。 2012年にオープンしたお店でアメリカンワッフルを使ったパフェやプレートが人気のお店です。

メディアにもたくさん掲載されました

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

スポンサー募集の経緯

 

知り合いの社長様より 「税金や無駄な広告費を払うなら目に見える地域貢献のがいい!」 というお言葉をヒントにスポンサーを探し、新しい飲食店の形を模索しております。 第一弾のスポンサー様はダンススクールのB-DREAMさん 当店のお客様にイチゴのワッフルパフェをお安くプレゼント! 

スポンサー特典

スポンサー様の提供でインスタ映えパフェプレゼント

当店のお客様にスポンサー様からのスポンサー金額分相当をプレゼント。

ここがメインのイベントでスポンサー様から頂いたスポンサー金額分を スポンサー様の提供でという形で 当店のお客様にプレゼント致します。

詳しい数字などは後ほどお伝えしますが

宣伝✖️提供でCM効果以上の認知度とイメージアップになります。

ご参加頂いたお客様のリストはスポンサー様と共有させて頂きますので、当店で集めたリストでスポンサー様の案内を送って頂いても構いません。

(了承を頂き集めます)

当店のSNSにスポンサー様の社名を載せます

当店で使ってるインスタ、ツイッター、ブログ、Youtube、サッカースクール練習着に掲載、

エプロンにスポンサー様の社名を掲載します。(エプロンは1社のみ)

 

ワッフルパフェプレゼントされたお客様にスポンサー様のパンフレットをお渡しや宣伝を致します

サッカースクール練習着は10万円以上(1年間)、エプロンは30万円以上(半年から1年間)となります。

メディアにも掲載される可能性がある


テレビや雑誌などのメディアに載るお店で多いのは「過去にメディアに出たことがある」です。
当店は新聞2誌、雑誌7誌、群馬テレビ1回、フジテレビ1回出たことがあります。

「インスタ映えのパフェが破格の値段で販売され即完売、そのカラクリは地元の素敵なスポンサー企業」

このようなプレスリリースを出します。

 

スポンサー料金

スポンサー料金は5万円から300万円。金額によってワッフルパフェのプレゼント量や特典が変わります。

 

まとめ

飲食店×○○というお互いwinwinwinになる企画を作ってみました。

詳しくは当店までご連絡ください。

TEL

027-381-5905

ご質問はこちらから


友だち追加

  • この記事を書いた人
resto-waffle

resto-waffle

アメリカンワッフル専門店のオーナーをしています。 趣味は食べ歩きとカフェ巡りで休日はずっーーと食べてます! 甘いものが好きで、いつも美味しいケーキを探しています。

-アメリカンワッフル店オーナー

Copyright© アメリカンワッフルレストRESTOのブログ|群馬県高崎市 , 2024 All Rights Reserved.