アメリカンワッフル店オーナー 高崎の人気ケーキ店

前橋にある美味しいケーキ屋さん!ふらんす市場の人気TOP5と口コミ

更新日:

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店特徴

フランスにある小さな洋菓子店のような雰囲気の本格フランス菓子店。

フレッシュバター、生クリーム、卵、カカオ、チョコレート、アーモンドなど、厳選された良質な素材を使用しており、

「個々の良質な素材選び」と、「お菓子や製法によって素材を使い分ける技術」をとても大切にした、ふらんす市場ならではのレシピでケーキ作りをされています。定番のケーキから焼き菓子、チョコレートなど常時150種類ものお菓子を取り揃えています。

パンやコンフィチュールも置いていて、贈り物や記念日はもちろん、毎日通うお客様も多いとのこと。

ふらんす市場さんの人気のメニューTOP5と口コミをご紹介します。

アメリカンワッフルRESTOではフランチャイズ店を募集しています。 詳しいまとめはこちらをご覧ください。

お店情報

ふらんす市場

住所

前橋市日吉町1-1-7  アイビータウン106

営業時間

9:30~19:30  日曜日9:30~18:30

定休日

月曜日 (月1回、日曜・月曜連休)

TEL

027-235-5557

ホームページ

人気メニューTOP5

人気NO1  バニラのタルトショコラ

ビター風味のチョコレートタルトに濃厚なバニラムース、その上にベリーを乗せた色々な味が楽しめるケーキ。

こちらのケーキは是非食べていただきたい。ふらんす市場の技術や伝統がこのケーキに詰まっているそんなケーキ。

上品で可愛いケーキが並んでいます。他のお店より少し小さ目ですが、ちょうど良いです♪

 

家族みんなで食べました。大きかったー!美味しかったよー!誕生日近いしまた買っちゃうかもー!

 

人気NO2  タルト・シトロン

もにもにさん(@nakamura9135)がシェアした投稿 -

タルトシトロンとはレモンタルトのこと。レモン風味のさっぱりした酸味がさわやかです。

なかなか置いてあるお店少ないですよね。しかも四角いケーキ。

レモンのタルトはタルトが厚めでサクサクで好きです。甘すぎず、重くないので男性にもオススメです。

 

こちらのお店は、特別なバターを使用されているそうです。ケーキのお味は、甘すぎず、4つも5つも食べられてしまいそうな上品なお味に仕上がっています。
お店の全商品を食べつくすまで通ってみたい名店です。

 

人気NO3  カヌレ

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます☀ 暑い暑い😵 . すっきりと喉をうるおせるアイスコーヒーはいかがですか🍀 アイスドリップでお好きなシングルオリジンでもご用意できますよ😊 . 週末は【ふらんす市場】さんのカヌレをご用意しております。 コーヒーとの相性バッチリ👍 ご一緒にぜひどうぞ。 . お店の情報が詳しく見れます😊 豆の購入もできます! http://13coffee.com . #cafe #coffeeroaster #gunma #coffee #maebashi #coffeestand #coffeelover #specialtycoffee #coffeetime #ice#前橋 #群馬 #カフェ巡り #カフェ #自家焙煎 #コーヒー #スペシャルティコーヒー #アイスコーヒー #アイスドリップコーヒー #シングルオリジン #カヌレ #ふらんす市場

13 COFFEE ROASTERSさん(@13coffeeroasters)がシェアした投稿 -


フランスのボルドー地方の伝統菓子カヌレをふらんす市場風にアレンジしていて

とっても濃厚で食べ応えがあってすごくおいしいです。

友人に勧められて焼き菓子を買いにいきました。マドレーヌやパウンドケーキ、さらに大好きなカヌレも、全部美味しかったです!そのときは夕方でケーキ類はほとんど残ってなかったので、次は早めにケーキを買いにいきたいです!

 

人気NO4  いちごのミルフィーユ

カスタードクリームといちごが何層にもなっている贅沢なケーキ。

フォークを入れた時の「パリッ」っていう感じがたまらない。

ミルフィーユを買いました。サクサクで甘さ控えめのパイ生地に苺の甘酸っぱさとカスタードクリームが絶妙でした。店内には生ケーキと焼き菓子が所狭しと並んでおり、どれにしようか悩みます。

 

人気NO5  チョコレートタルト


デザインも素敵なチョコレートケーキタルト。タルトの中にもチョコレートたっぷり!

ほんのり甘いチョコレートとタルトが絶妙に合ってます。

お店にお客さんが出入りする様子が見えたらつられて入っちゃいました。笑 オペラはお酒が入っていて大人なお味でした。チョコレートタルトはとっても濃厚で贅沢なお味でした。どちらも金が散りばめられていて見た目にも豪華で満足なケーキでした(*^^*)

 

ふらんす市場人気の誕生日ケーキ

誕生日にホールケーキを頼んだりしています。
生クリームやスポンジが好みの軽さ、こちらのお店が好きな方が多く、プレゼントにも喜ばれると思います

 

口コミ

同僚の奥様に ふらんす市場のマカロンを頂き 見た目の色合いの可愛らしさに加え とっても美味しくて感動しました。 実は、以前食べたマカロンが、あまり好みではなかったのです。 でも、ふらんす市場のマカロンに出会い 今では、友人におみやげに持って行ったり、 自分用にも買いに行くんです。 他にもフルーツケーキやブランデーケーキ等、美味しいお菓子がいっぱい。 生クリームのスイーツとは違って、冷蔵庫にチョイスしておけば、いつでも楽しめますよ

 

クラシード若宮店に買い物に行った帰りに寄りました。フレッセイのポイントカードが使えます。 いつもはいちごのタルトや焼き菓子など買いに行きます。 今日はバレンタインで他にチョコレートの用意はあったのですが、お店にお客さんが出入りする様子が見えたらつられて入っちゃいました。笑 オペラはお酒が入っていて大人なお味でした。チョコレートタルトはとっても濃厚で贅沢なお味でした。どちらも金が散りばめられていて見た目にも豪華で満足なケーキでした(*^^*)

 

どれを頂いてもとても質の良い材料を厳選して、ていねいに作っているのが分かるお菓子ばかり。いわゆるショートケーキも、ブレッド系も、焼き菓子もチョコレートもマカロンもみんなおいしい!贈りものやおもたせにも喜ばれます。最近いただいたカヌレのおいしさに感激!また食べたくなっちゃいました。

 

お店情報

ふらんす市場

住所

前橋市日吉町1-1-7  アイビータウン106

営業時間

9:30~19:30  日曜日9:30~18:30

定休日

月曜日 (月1回、日曜・月曜連休)

TEL

027-235-5557

ホームページ

コンフィチュリエ

住所

前橋市住吉町2-9-14 クラフトビル1F(ふらんす市場の西前)

営業時間

7:30~20:00 日曜7:30~19:00

定休日

月曜日 (月1回、日曜・月曜連休)

まとめ

こちらのお店ほんと色々なケーキ、お菓子が置いてあるので

贈り物や記念日はふらんす市場さんに行けばすべて解決できます。

お店のすぐ近くには姉妹店の「コンフィチュリエ」もありこちらでコンフィチュールやサンドウィッチやキッシュなどが

カフェで召し上がれます。こちらのお店のすごいのは「フレッセイポイントカード」がご利用可能になりました。 お買いもの「216円(税込)」毎に1ポイントがポイントカードに加算されます。

スーパーマーケット「フレッセイ」の帰りにこちらでケーキを買われてはいかがでしょうか?

  • この記事を書いた人
resto-waffle

resto-waffle

アメリカンワッフル専門店のオーナーをしています。 趣味は食べ歩きとカフェ巡りで休日はずっーーと食べてます! 甘いものが好きで、いつも美味しいケーキを探しています。

-アメリカンワッフル店オーナー, 高崎の人気ケーキ店

Copyright© アメリカンワッフルレストRESTOのブログ|群馬県高崎市 , 2024 All Rights Reserved.